太りすぎました | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

太りすぎました

ここ最近、なんかヤバイなーー。
絶対ヤバイなーー。って思って…
恐る恐る体重計にのったら…

妊娠してる時くらいの体重になっていました( ̄▽ ̄;)

マイペースですが出来ることから頑張っています(笑)


早朝のスマホチェック時間は足をあげて…

朝と夜は、大好きな炭水化物を少なめにして…

昼に食べたい物を食べる(^∇^)

********

太った原因はハッキリしています。

子供達の残飯整理プラス、
炊飯器を新しくしてから白米が美味しくて美味しくて食べ過ぎました。

とにかく白米が大好き!
そして大食い番組を観ながら、たくさん食べるのが大好き!

元から運動不足なのに。
更に摂取カロリーを増やしてしまった。。。

頑張ります。。。(涙)