おままごと | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

おままごと

【レストラン屋さんごっこ】

もうすぐ5歳になる娘が丁寧に接客してくれました(笑)


『いらっしゃいませーーー』
『何にしますかーーー?』
『おまちくださーーーい』
『お会計はこちらでーす』

…などなど(笑)


紙で看板まで書いてオモテナシしてくれました(^^)


色々やってたんだけど…
2歳の弟も真似したくなってきたらしくて…

エプロンと三角巾つけてあげたら
オモチャをキックしたり投げたりして遊び始めました( ̄▽ ̄;)


そして、お姉ちゃん怒る。
毎日これの繰り返しです(-ω-;)

みんな頑張ろう!(笑)