梅酒が美味しい | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

梅酒が美味しい

久しぶりにお酒が飲みたくなったので今回は【ほろよい】ではなく【梅酒】をグビッと♪

片付けに集中しすぎて、毎日毎日あっという間に夜になっていた。

気付くと1週間経過!

『今夜は飲むぞ』と思いながら
ガーリックをきかせたポテトチーズ焼を作ったら美味しすぎて梅酒がすすみ、気分よく酔いました(笑)

ガーリックってなんでこんなに美味しいの♥️
夜中に喉乾くけどさ。

さて今日の写真は1枚もありません(笑)

たまには こんな夜もいいもんだ(^∇^)

そんなこと書いていたら寝落ちしていました。
もう朝でした💦
スミマセン。。。(笑)