久しぶりの軽井沢 | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

久しぶりの軽井沢

軽井沢でお客様との打合せでした。

昨日は雪が降っていたと聞いたので、さすがに今日は新幹線で向かうことに。

とってもいい天気でしたーーー!!!

無事に新幹線に乗れて、キレイな雪景色でテンションも高めに(笑)


マスクと抗菌グッズは欠かさずに♪

空気もキレイで癒されました。


朝の9時半から打合せだったので、あまり人もいなくて駅周辺も静かでした。


台風の時以来の軽井沢。
5ヶ月ぶり。


とっても穏やかな気持ちで過ごせたこと。

日々の『当たり前』に感謝をしました。

帰りの新幹線の時間になるまで、
アウトレットにある珈琲店でホットひと息。


今日も1日ありがとうございました(^^)