お弁当の日 | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

お弁当の日

コロナウイルスの影響で、
自由登園(休んでも欠席にならない)になっている幼稚園。

今日は月1回【愛情弁当の日】でした。


娘のリクエストで【うさぎのモフィ】にしてみたよ(^∇^)

ハムと海苔だけでできるので、とっても簡単(笑)

********

それにしても最近は眠くて眠くて。。。
花粉症のせいだと思う。。。

ヤクルトを飲み続けているので、かなり落ち着いていますが…やはり花粉が多いときは目も喉も痒くて鼻もムズムズ。

それに加えて眠い!!!
いくらでも寝れます(笑)(笑)(笑)

今日は息子と一緒に長い昼寝を…(笑)
家事はお休みです……(笑)