ビューティーワークショップ | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

ビューティーワークショップ

とっても楽しみにしていた
中村望さんによるビューティーワークショップ
@ママサロンflat

今回は
◆ブレンドオイル
◆パウダーチーク
作ってきました!!!

 
フェイスパウダーは『そのくらい残っていればまだまだ大丈夫!』とのことで今回は2つだけに。

お月様のチャームをプレゼントしてくれたの(^^)
癒されますね♪


パウダーチークを開けてみると???
こんな感じ♪

これなら『割れてしまった』って事もないし色も最高です♪


ブレンドオイルは、
◆椿油をベースに…

二種類、選べます。
◆ヘンプシード
◆アルガン
これは自分の直感で選びました。


オプションで、アスミさんによるキネシオロジー(筋肉反射テスト)をして選んでもらったオイル。

今回は、この三種類が出ました!
◆カーム (前回も反応が出た)
◆エスケープ
◆ローズマリー ベルベノン

内容を聞いてみると???
いま自分が必要としている物…ピッタリ当てはまりました。

キネシオロジー、本当に凄すぎる。
不思議だなぁ。

私の筋肉が反応しているらしいので、
スピリチュアルでも魔法でもなんでもなくて…

本当に不思議。

お弁当を注文できる日だったので、みんなで食べましたよ(^^)

flatオーナーさん(地元の先輩)が『ともちゃん』って名前を書いてくれてて、なんだか癒された(笑)


あっという間に1日が終わってしまったーーー💦

さて、現実に戻ろう(笑)