マスカラ | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

マスカラ

マスカラ派の皆さんは、どのマスカラを使っていますか?

色々と試してきましたが、今はメイベリンで落ち着いています。

最近CMでやってるメイベリンニューヨークの新作マスカラ、形状記憶ってやつ。

試しに買ってみたよ(^^)


カールを持続させる!
にじまない!

どれも必要。。。

まぁ、とりあえずお試しで。

可愛いから手にとってしまったのが本音(笑)



普段は、これ↓使っています
まつ毛を長く見せるってやつ。



マツエクすればいいのですが…
色々ねぇ。。。

自まつ毛でマスカラ派なのです(^∇^)

マツパーそろそろしようかな。
もうかれこれ5年やってない。

あと最後にもうひとつ!

マスカラってさぁ…
中が見えないから終わりが分からん!!!(笑)

パサパサになったら終わり?
それだと遅くない?

なんか色々あるよねぇ。

しかも化粧水とか1滴たらすと少し復活するし。

なんだかんだ…マスカラ何本か捨てられずにたまっています(笑)

捨て時…誰か教えてーーー(笑)

ねぇ、この悩み、私だけじゃないはず。。。(笑)