長女4才の誕生日 | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

長女4才の誕生日

娘の誕生日プレゼントを買いに【バースデイ】へ(笑)

えっ?なにか?
特別な意味はありませんよ(笑)

誕生日=バースデイですので…なんとなく(笑)


娘はプリキュアが好きなんだけど、
それと同時にファントミラージュも大好き。

ファントミラージュの服や下着にバッグと小物などが【しまむら】系列で売っています。

【しまむら】よりも【バースデイ】のほうが品数と種類が豊富でした♪


これは【しまむら】で買ったTシャツ。

高熱で寝込んでいる私と 熟睡している子供達に気付かれないように…
夜中にパパが枕元に置いておいてくれたので、
朝起きたら枕元に誕生日プレゼント!

『今日は誕生日だから新しいファントミのTシャツ着ていってね!』ということで大喜び!
…でも少し照れくさそうに登園しました♪

朝一番の園長先生の言葉は『おはよう』ではなくて『お誕生日おめでとう!』でした。

たくさん園児がいる中で…誕生日はもちろん、
『昨日はケガしちゃってスミマセンでした』とか色々と把握していてくれる事に感動しています。 
(当たり前の事なのかもしれませんが💦)

(朝のドライブスルー登園での一瞬の会話なので更に感動しています)

幼稚園ここで良かった!本当に良かった!

さて、今日もパパは帰りが遅いので💦
ケーキとか他のプレゼントとか…パーティーは明日💕

**********

私の風邪の事。

昨夜は厚着して汗をかけるようにして寝たら
熱も下がり体が楽になりました(*´▽`*)

そして朝一番で耳鼻科へ。

鼻の奥の掃除と喉に薬を塗ってもらいました。

事務仕事しなきゃならなくてバタバタしていましたが💦

天からの声として
『いやいや今は休みなさい!』と言われているかのように…ドカン!と高熱が出たように感じました。

無理すると長引くし、休むときはしっかりと休まなければ!ですね(^^)