鉄棒 | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

鉄棒

今週末で4才になる娘が夢中になっている鉄棒の前回り♪


ずっも練習していたのですが…

ついに!!!昨夜!!!

1人でグルっと!

できましたーーーー(*´▽`*)

本人が1番喜んでいまして、それから何度も何度もしつこく見せつけられました( ̄▽ ̄;)(笑)

まだまだ先の事だけど、早く逆上がりが出来るようになりたいみたいです(笑)

なんでもそうだけど、夢や目標を持つことって日々楽しく過ごしていくには大切なことですね(^^)

まもなく4才ですが、現在まだ3才なのでテーマは【3才】にしてあります。

なので…レストランなど…
【3才まで無料】という物をギリギリまで存分に使いたいと思います(笑)