発疹が出てから2日経過 | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

発疹が出てから2日経過

二人目
男の子
1才4ヶ月

突発性発疹なうでーす。

お姉ちゃんの突発性発疹は2才半でした。
弟は1才半頃。

その他にも女の子と男の子の育児の違いに追い付いていけるよう頑張ります!


顔にもポツポツでてきましたー!

最初に出たオナカと背中は少し落ち着いてきましたー!

だんだん範囲が広がって足のつけね太ももにもポツポツが💦

痒くないみたいだけど、少し前に高熱だったからか?いつものように歩けなくてフラフラしているのがかわいそうです。

あとは、ずっと眠い感じ。

体がダルいみたい(;´Д`)

今夜はトゥイーティーを抱っこして寝たくなったらしく…


持ってきていました(笑)

なんでもお姉ちゃんの真似をする弟。

かわいいですね。