花粉症対策にヤクルト | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

花粉症対策にヤクルト

みなさんはヤクルト飲んでますか?(^ー^)

私は今のマイホームに引っ越して(5年前くらい)からヤクルトさんに毎週来てもらうようになりました。

それからもう【乳酸菌シロタ株】の大ファンです💓


さぁ、いよいよ!
この時期です…

か、か、か、花粉症!!


◆ 睡眠

◆ バランス良く食べる

◆ 規則正しい生活

◆ ノンストレスで♪

毎年、風邪だと思い…
花粉症ではないと言い張っていましたが…
アレルギー検査したら【杉】にバッチリ反応あり!

花粉症とわかれば、対策ですね。

ヤクルト…いいですよぉ♪♪♪

化粧品にも乳酸菌が入ってるとか!!!???

試しに乳液(リベシィ)だけ使っています。

外からも乳酸菌

体内にも乳酸菌を

すごいなーーー(笑)(笑)(笑)

ハマるとしつこいわよーー!!(笑)(笑)(笑)