なかなか忙しい日々である……。 | 群馬の歌う司会者 : 2児の母 : 藤生知子 のんびりまったりブログ ♪

なかなか忙しい日々である……。

うーーーーん。
二人育児は……なかなか大忙しです……。

やることがたくさんあって、追い付かない上に二人のお世話💦

4月から息子も少しだけ保育園に預ける日もあるけれど(仕事復帰の為)、まだ慣らし保育で1時間……2時間……3時間……みたいな感じです💦

(食器洗いや洗濯、買い物くらいしか出来ません)

私の仕事の都合で相談する事も可能らしく(^^)
なんとなく安心♪心強いです♪

今は色々と大変だけど……数年後には二人だけで遊んでくれるようになると楽になるだろうし。

頑張らねば!!!

まだまだ届かないけれど……
目標があるからこそ頑張れます。

さて、明日は卒園式。
卒園児を送る為に私も娘と一緒に出席。

昨年は仕事で行けなかったので心から楽しみです(^^)