GLAY ARENA TOUR 2017 "SUMMERDELICS"

12月9・10日のさいたまスーパーアリーナに参加してきました!

 


 

 


 

G友さんともLiBカフェ以来のハイコミをできました。次にまた会えることを願って~♪

 

 

初日、この会場では初のアリーナ席!センターステージから10メートルほどの距離でした!

センターステージでのバラードコーナーなんて堪らなかった!テープが降りそそいできたのも初かも。

 


 

この日もあのバンドの曲をカバー!武道館に続いて2度も聴けるなんて!

 

JIROさんの「男はみんなTAKUROファンなんだろ!」、TERUさんの「一人で来た人、たっぷり愛してやる!」、

HISASHIさんの○ゃんこスターと楽しませてもらいました。

 

アンコールは予定変更したと全て激しい曲で熱かった!

 

 

2日目、座席はレベル200。珍しく下手側でアリーナ10列目あたりのスタンド20列目ほどでステージサイドが近かったです!

この日はエムオン放送の為、ビデオシューティングでした。

ここまで参加した2本とはちがうパターンの始まりでしたが、1曲目のTERUさんのシャウトでもうやられました!

アンコール2曲目はずっと聴きたかった曲で熱かった!

 


 

この時期ならではのイルミネーションも良かったです。

 

 

今回のツアーは武道館2日目と埼玉2日間の3本に参加でした。もっと行きたかった!

初めて聴けた曲も多かったし、何と言っても、武道館と埼玉2日目に聴けた2000年リリースのあの曲を聴けたのが最高でした!

 

これで今年のライブ納めです。

なかなか聴けない曲が多く、熱く、温かいツアーでした。ライブ後の充実感がすごかった。

今年をGLAYで締められて良かったです。