こんにちは!!

😄

 

ご来訪頂き、有難うございます。

家具デザイン設計歴27年

設計者トモのブログです。

経験からのインテリアのアレコレ

自分の思いを投稿していきます。

 

 

 

今回の投稿は

↓↓↓

忙しさからの反動!?

です😃

 

 

 

 

本日は家具のネタでは

ありませんパー真顔汗

最近、本業が猛烈に忙しくなり

平日は仕事でバテバテ、休日は

リフレッシュの為、バイクに乗り

副業の準備はサボり気味…滝汗

 

 

 

と言うことで、今回は4月の休日より

プライベートのバイクネタ

の投稿をしておきます♪

OKウインク 私の暮らしの一部♪

 

 

バイクブログにもお越しの方には

内容が被っているところもあります

ので、お詫び申し上げます🙇‍♂️

 

 

 

初めての方は分からないと思うので

一応また説明しておきますが、私は

本業もサイドビジネスも、、、

オーダー家具やインテリアの専門家

ですのでお忘れなく~😅

このブログもインテリアのブログなの

ですよ~おいでニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

4月2日(土)

高校時代からの友人と

2台で横須賀の海へ♪

チョキウインクキラキラ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

横須賀市秋谷

 

 

 

Googleマップでココを見つけてから

すっかりお気に入りで、この場所は

私のレギュラーコース入りしました♪

OKデレデレ ラブラブ

 

 

 

そして移動中…

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ハート型のバス停💗

 

 

 

フレームまでハート型ですドキドキ

OKデレデレ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

4月9日(土)

2日に一緒だった友人と

地元横浜を走り回りました♪

チョキニヤニヤキラキラ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

横浜港シンボルタワー

駐車場

 

 

 

ツーリングでも定番ですが

デートスポットでも定番♪

グッニヤニヤ 音譜

 

 

 

走っている途中で…

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

友人のバイクに

乗ってみました♪

グッニヒヒ OK

 

 

 

スーパースポーツバイクです♪

前傾がキツくて、私的には乗り

難いですが、とにかく速い!

OK滝汗 合格

 

 

 

 

 

 

4月10日(日)

最初は1人で行くつもりが

途中のLINEのやり取りで

途中から、他の高校時代

からの友人が合流♪

チョキウインクキラキラ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

この日の最初の目的地は

アニメ「スーパーカブ」

出てきたこの場所へ…

OKデレデレ音譜

 

 

 

アニメの主人公は女子高生ですが

実写版?は48歳、会社員です…

滝汗あせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

48歳、アニメの主人公と

同じ所に座る♪

OKニヤニヤ汗

 

 

 

その後は、これまた私の中で

流行りの一服ポイントへ♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

柴崎海岸の出口付近

 

 

 

この日はとても

良い天気でした♪

チョキデレデレ 晴れ

 

 

 

 

 

 

4月16日(土)

この日は1人で横浜です♪

グッウインクキラキラ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

日本丸

 

 

朝まで降っていたも止んで

晴れてきました♪

グッニヒヒ OK

 

 

 

そして、こちらの船も♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

飛鳥Ⅱ

 

 

いつぞやか大変だった

飛鳥Ⅱがいましたよ♪

チョキウインク 🚢

 

 

 

 

 

 

4月17日(日)

この日は友人と2台ですが

天気が心配だったので

やはり近場巡りです♪

チョキウインク 音譜

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

南本牧大橋

 

 

たまには本牧の奥地まで♪

OKウインク 合格

 

 

 

 

 

 

4月23日(土)

この日は1人で横須賀へ♪

友人は皆、土曜出勤…

チョキニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

横須賀市秋谷

 

 

とても良い天気で暑かったです♪

にはヨットが出ていました

おいでデレデレ 音譜

 

 

 

 

 

 

4月24日(日)

この日は雨の可能性がありましたが

朝は大丈夫そうだったので、1人で

横浜をサラッと流しましたよ♪

チョキニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ホテルニューグランド前

 

 

 

その昔、私が結婚式&披露宴

やったホテルです♪

OKデレデレ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんな感じで……

本業でバタついている合間

休日は、疲れているのに

バイク乗りまくっています♪

パーニヤニヤあせる

 

 

サイドビジネスの方も少し

進めねば………

グッ真顔 今年こそは稼働するぞ!

 

 

 

 

 

 

さてさて…

tomoーfurniture-designの話になりますが、冒頭にありますように準備期間ではありますが、製作サイドの協力体制は整えてありますので、オーダーあればいつでも対応は出来ますよグッウインク

 

キラキラ取り扱える物はキラキラ

ダウンダウンダウン

・木製、スチール製、アクリル製の家具

・小さい物は棚板のようなパネルや

 スツール1個でもOKですよ

・大きい物は建物に取付ける造作家具

 も製作から施工まで可能です♪

↑現時点ではです。

 

 

あなただけの家具を

オーダー家具のプロの

私と一緒に作りましょうデレデレ音譜

 

 

 

 

 

オーダー家具を作られる際には

tomoーfurniture-design

相談される事をお勧めします♪

 

 

 

それではまた次回m(_ _)m

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

こちらのブログを読まれた方で

バイクに興味がありましたら

バイクブログもやっておりますので

ご来訪頂ければと思います😄

↓↓↓リンク先↓↓↓

 

トモの趣味(バイク他)のブログ

 

↑↑↑

お気軽にお越しくださいませ♪

🖐😄