最近、出会った方で、ドイツに10年以上住んでいた方。
話して感じるのは、今までにやってきたこと、世界80ケ国以上は、行っている。
お仕事も、様々。(^^)
できない、行けないなどの、
否定系の言葉が、話していて出てこないのを感じた。
考えた事が、実現しているので、既に、夢という言葉は、でてこない。(笑)
初めはサッカーを通じてドイツに行きたいと思った事が、実現している人生は、思いの強さなんですね。
{8A9551C4-B5BE-4E2A-B04C-726C570BBED7:01}


まだまだ、ドイツに行きたい方の応援をし続けています。❤️
サッカー学びたいジュニア達の為、海外の文化を学ぶ、可能性を繋いであげる。
ドイツと日本と行き来しているで、健康には注意して欲しいと願います(^^)。
パワーある出会いです。
私は、何がこれから出来るのか?
凡人なので、まだ、見つからない自分にがっかりしているところです。
今の環境に、まずは感謝する事の原点からスタートです。
ドイツもいつか行ってみたいなあ。
{E7752B5F-3CBC-44CC-BECC-D1FD8E8C07A1:01}


思った事をメモリーしかいと、忘れてしまうので、
あえてブログに書いてます(^^)🌺
{7B81F708-C37B-459A-8BFA-94715A22D012:01}

{FF2F5B76-B7A8-44E0-B964-CFFAB3B07922:01}