娘っ子のお友達は年上で普通に大厄の数え年32歳に。。。
何ヶ月前だったかな?
昨年?
お父様が足場を踏み外しまくれて(落ちて)首の骨を骨折😱


現場近くの病院へ運ばれ手術受けたけど首から下は動かせないと聞きました。。。
地元の病院に転院を希望してたけどどうなったかも聞いてない。。。
お友達からGWに会いたいと言われてたけど連絡なく結局会わず🥺


娘っ子はすぐに友達にお祓い行けと尻を叩いて行ったみたいだけど・・・


娘っ子は後3年で大厄😰

パパは外壁貼りの職人さん




離婚したからといっても心配もある🫠


ママの私かもしれないし😇

周りの誰かか本人か😵‍💫😣


もうママは今から3年後の贈り物の予定を立てて御穂料はイクラとか🤒

娘っ子は自分で御穂料は出せないかな?と模索中🤔


娘っ子はママはいつも言うけど気が早すぎるねんて😥と言われるけど早く予定立てないと病院すら行けないから・・・心配性だしね😵


兎に角怖くて怖くて堪らない🤐


ずっと考えて生活するんだと思います💦



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪