家の家は平屋で2軒並んでて間に倉庫を挟んであるから少々子供がギャーギャー遊んでも迷惑掛からないように選んだ家🏠
そして小道を挟んで前に二階建ての2軒並んだのが2つ計6軒!!



で1番手前の二階建ての家に🏠住まわれてる家庭だけ家族で住んでて👪他は一人暮らしと空き家と倉庫用に借りられてる家🏠


その家族で住まわれてる家は🏠👪前に知り合いの家にお邪魔(前の二階建ての家ね)した事あるけど1回は狭い台所(キッチンじゃない笑)と6畳あるのか?って位の部屋1つとトイレとお風呂!!
2階は3畳あるかないかの階段上がってスグのスペースと6畳あるかないかの部屋1つ!!


ソコにサザエさんのエンディングの様に次から次へと人が帰ってくるの👀男女混合!大人と子供も混合!どうやって食事して寝てるんだろうか??(*_ _)zzZ՞֊ ̫ ֊՞ᶻᶻᶻ収納も殆ど無いし( ̄▽ ̄;)夕方以降ドンドン帰って来る!多分お婆さんしか家の鍵持ってないんやろなぁ~大きな声でただいま~と叫ぶ孫(30歳くらい)窓をドンドン叩く家族!玄関ドアをドンドン叩く家族!玄関ドア(ドアって書いてるけど引戸)の前で叫ぶ家族!正直煩い💢(*>Д<)
鍵なんて700円位で作れるねんから家族全員に持たせて🗝
後喫煙者🚬組は外で吸うけど会話煩いし全部喧嘩腰なんよ😤
紙タバコだから臭いしね(´・ω・`)早寝早起きみたいで一旦家に入ると家の音は静かで漏れてこない!私が帰りが少しホントに少し遅くなり帰って来たら電気消えてるし😵‍💫



ホンマに何人住んでるかと男女比知りたい笑笑🤣😂


サザエさん連れて入りすぎだよ(`・д・)σ めっ!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪