随分と前から喉の詰まり感アリアリで原因不明と投げられる心療内科!!


それでも良くならずでも精神的なもんか〜と諦めていたけどココひと月詰まり感+焼ける感が増えて耳鼻科で鼻からカメラ入れてもらい喉を見てもらうと逆流性食道炎の所見が見えたらしく「これやね〜」と。。。
翌日はご飯を喉に詰まらせて2時間掛けてようやく解消した🍚
食堂細くないはずだけど昔から誤飲はするは詰まらせるわで😥


腹八分目で食後2時間~3時間は横にならないでください言われてかなりの苦痛😱

座椅子買う方向で調整中🛒💭

腰が悪いからなんかからんと(寄りかからないと)座ってられないのよ😵‍💫😩


2週間薬を飲んでみて良くなったら来なくて良いしと言われ調剤薬局へ⋯今何年も飲んでる胃薬新しく出たやつと効能は同じだけど聞かなかったんだね💊と⋯えっ??そなんや🙄


5日ほど薬飲んでるけど症状は変わらず😣


次から次へと(。´-д-)ハァ-


私の身体は病気のデパートやぁ😷と言われてるけどデパートより高いお店あるのかなぁ~??

逆流性食道炎以外は治らない病気なから逆流性食道炎治ると良いな🙆‍♀️



1食づつ2時間半座ってるけど、寝転びさへしなければ良いから他のことしようと思うけど体調不良で動けない(*꒦ິ³꒦ີ)



こんちくしょう😡


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪