自分の事にしても家族の事にしても知人や友人の事にしても電話したことある人居ますか??
もう・・・と腹を括った人が電話すると思いますか??
私は思いません。。。


元義兄が1人は練炭で1人は首を吊り亡くなってます。。。
勿論いのちの電話には電話した痕跡はありませんでした。。。


私もどうか自死を無くしたい。。。


私自身も考えた事があったけど子供が心配だったのと勇気が出ずに躊躇い傷。。。


映画や漫画で人の心が見える読める人物が登場するが何万人と実在してほしい。。。


居なくなった人はそこでゲームオーバーかもしれないけれど残された人達は、そこからがスタートなんだよね。。。


誹謗中傷って匿名だからと物凄くと簡単に書くけど自分宛に書けば??そしたら性格治るかもよ??良くなるかもよ??


他人を傷付けこの世から剥奪する人殺し共が捕まらず裁かれないのはおかしすぎる!!


お前らこそ自死するべき人間だ!!