やあ( *・ω・)ノ
元気しとっと??
オラは~風に負けて~暑さに負けて~って感じ笑笑


動画観てて思い出した事があるからblogに笑笑

今年22歳になる娘っ子が多分2歳位やったと~おもうんやけども~・・・

パパは強烈な脂足なのか・・・強烈に足臭男なのね(今も臭いらしい笑笑)

で~仕事から帰って来て~靴下脱ぐと娘っ子の顔目掛けて近付けたり~投げたりしてたのよ笑笑

娘っ子クチャイクチャイ言って喜んで逃げてた笑笑

で保育園から帰って来たある日・・・もしかしてまだ1歳何ヶ月かもしれん!

娘っ子言葉早かったから・・・

でね・・・皆さん「糸巻きの歌」って知ってる??
いーとーまきまきいーとーまきまきってヤツ!!

「いーとーまきまきいーとーまきまきひーてひーてとんとんとんでちたでちた~パパのくーさいくーちゅったー♪」と楽しそうに嬉しそうに歌ってのけた笑笑笑笑

オラ大爆笑~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

恐らくパパは多少なりともショックは受けてたと思われる笑笑

ざまあ~笑笑

ウチの子天才じゃ~( ¯﹀¯ )/+*

と思ったオラでした笑笑


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪