こんばんわ!
ともです( ´∀`*)








薬ってすごい効くんですね…


僕は普段薬飲むよりも
ご飯食べて寝るっていう
脳筋的な治し方なんで
今回久しぶりにちゃんと
薬を飲んだらすごく効く!笑



もう息を吸っても胸は痛くないですし
息苦しい感じもありません( ´∀`*)






しかしその代わり
薬を飲むとすごく眠くなってしまって(;_;)


1日の大半を寝て過ごして
しまいます…



何かしたくても
すぐにウトウトしてきて
気づくと3.4時間は寝てます笑




今もブログを書こうと
12時前には起きる予定が
この時間まで寝てしまいました笑



薬に慣れていないのも
考え物です笑






そして最近
ブログの方針をすごく迷ってます…





今考えているのは
新しいブログにて
自分の好きなアニメ関連のことを
多く発信したいという方針と


今の状態を継続するかという方針で




どちらにしようか迷ってます(;_;)



ブログももうすぐ始めてから
半年が経つという状況で



何か新しいことを
していきたいなと思っています





そう思ったのも
こうただ漠然と
記事を更新することも
悪くは無いんですけど
その状態に少し
飽きてきている自分が
いるんですよね…… 




楽しい事をする!



という事はとても大切なので
少しでもつまらないと
思ってしまった時点で
やはり新しい事がしたいなと。




この5ヶ月ブログをやる中で
自分自身がとても文章が好き
という事はよくわかりました




ならば次のステップは
この好きをどう繋げていくのか
だと思います。






そろそろまた自分自身の
ターニングポイントになりそうな事を
積極的に起こしていきたい!



そう感じました…








まぁまずは
しっかり病気治すことですね!





そこからゆるりと
考えるとしましょう♪








それでは皆さん
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
ともでした( ´∀`*)



 

 

⭐️ぷろふぃーる⭐️

大山友矩


都内某所の大学に通う
大学三年生です!!


しがない僕にもできることがある。
どんな人でも自分だけの
何かを持っている

「欠点」に「自信」を持つことで

見えるあなただけの世界

 

この2つをテーマに

 

自分に自信を持って
自由に生きる方法
 

を発信していきます!!


詳しいプロフィールは

下のリンクから♫
↓↓↓

自己紹介
 
instagram
image