お久し振りです!
ともです( ´∀`*)










ブログの投稿出来ていなくて
申し訳ございません(;_;)


実は最近とある
病気になってしまって…
かける状態ではありませんでした(;_;)



といっても大した
病気じゃないんですが
縦隔気腫という病気で



肺に穴が空いてそこから
空気が漏れてしまっているみたいで




体の半分が
息を吸うたびに激痛に
見舞われるわけです…



きっかけはと言うと
本当に突然で


渋谷で友達の
誕生日プレゼントを買いに
行っている時に
いきなり胸が痛んできて
なんだろこれ…
ってなったんです




何も原因として
思い当たる節が無かったので
すぐ治るだろうと思って
そのまま買い物がおわって
友達の誕生日会に行ったんですけど






痛みはまだ消えないんです(;_;)






そこで先に帰らせてもらって
家で熱を測ったら少しだけ熱が
あったんです。


胸の痛みから肺炎かと
思ったんですが
熱が低いので違いまして
余計にわけがわからなくなって笑



夜は胸と喉の痛みで
全く寝れませんでした(;_;)



朝一で病院に行って
人生初のCTスキャン等をして
ついにその病名を
言われたわけです…





穴は小さいので
自宅での完治を目指すそうですが


もう少し穴が大きければ
入院して手術でした(;_;)





生まれて初めて
こんなに病気と言える病気に
なったので本当にパニックに
なってしまって



何も出来ない状態でした(;_;)







今はやっと落ち着いて
こうしてブログを書いてます…






とりあえず自転車や
大きい声を出す等のことは
穴の拡張に繋がるのでできません…




もちろん、タバコや酒も禁止です……





僕は結構
遅くまで起きたり
ジャンクフードを好んで食べたり


そんな事ばかりしているので
今回は流石に反省しました(;_;)





健康には気を使わなきゃダメだと
人生で初めて思った瞬間です笑





こうしていきなり
病気になる事も
ある訳ですから


普段の生活習慣が
本当に大切なんですね?



反省します!|ω・`)









それでは
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
ともでした( ´∀`*)

 

 

⭐️ぷろふぃーる⭐️

大山友矩


都内某所の大学に通う
大学三年生です!!


しがない僕にもできることがある。
どんな人でも自分だけの
何かを持っている

「欠点」に「自信」を持つことで

見えるあなただけの世界

 

この2つをテーマに

 

自分に自信を持って
自由に生きる方法
 

を発信していきます!!


詳しいプロフィールは

下のリンクから♫
↓↓↓

自己紹介
 
instagram
image