こんばんわ!
黒のスペシャルライフプロデューサー
ともです( ´∀`*)













昨日は日本戦でしたね!!
リードされても諦めない
ひたむきな姿に感動してしまいました…




前回はスポーツバーで
観戦したのですが
今回は友人宅でしっぽりと!





といいつつ発狂してました笑



宅飲みとかの時は必ず
コロナを飲むのが僕達の恒例なんです!




ワイルド・スピードという映画の
主人公がよくコロナ飲んでて
それの真似ですね笑




なんて話はさておき


サッカーを見てて思ったんですが



調子や自信はやっぱり大切だなということ





今回の代表、ワールドカップ前は
あまり期待されておらず
僕自身もダメなんだろうな…
と思っていました





しかし蓋を開けてみるとこの快進撃



もちろん監督の采配や
選手のチームワークの向上も
この勝利には大きく結びつくと思いますが




何よりもコンディションの
問題が大きいんではないかなと
僕は思いました



試合を見ていると
選手の一人一人が
「俺達なら勝てる」という
自信を持ってプレーしていました




自信を持つことによって
のびのびとプレー出来る


失敗を恐れずにチャレンジ出来る




これが大切だなと感じました



2戦目のセネガル戦では
1戦目についた自信で
困難な状況にも立ち向かいましたね!




本当にメンタルって大切だなと
感じた日になりました♪






僕自身も今やっている事に
自信を持って進んで行きたいです!








それでは皆さん
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!
ともでした( ´∀`*)

 

 

⭐️ぷろふぃーる⭐️

大山友矩


都内某所の大学に通う
大学三年生です!!


しがない僕にもできることがある。
どんな人でも自分だけの
何かを持っている

「欠点」に「自信」を持つことで

見えるあなただけの世界

 

この2つをテーマに

 

自分に自信を持って
自由に生きる方法
 

を発信していきます!!


詳しいプロフィールは

下のリンクから♫
↓↓↓

自己紹介
 
instagram
image