こんばんわ!
黒のスペシャルライフプロデューサー
ともです( ´∀`*)












流行りに乗るって
よく言われる言葉だと思うんですけど
僕は結構苦手なんですよね…



どうしてこんなことを
いきなり言うのかというと…… 


僕自身が今まで全く流行りとかを
気にしなかった中で
最近少し気にしてみよーかなと
思っているからなんです!




厳密に言うと
流行りというよりかは

今世間で何が注目されて
どんな事がされているのか



これを考えてみようと思っています!






僕はファッションが好きなので
服のことに関しては
気を使っているつもりではあるのですが
ファッションに関する流行とかを
ほぼほぼ気にしたことがなくて笑



昔から自分が
いいなと思ったものしか
身につけないので
周りからは




「絶対もっと無難なの着ればカッコイイのに!」




なんて言われてきました笑笑





そんな僕が今更
流行を気にするなんて
おかしな話ではあるのですが



大事なのは





取り入れるのではなくて
とりあえず知っておく



という事なのかなぁと




ファッションに限らず他のことでも




取り入れる取り入れないは
とりあえず置いておいて
知識として頭に入れておくことは
絶対にマイナスにならないなと思ったんです!






要は
周りを知って
それでさらに自分がわかる





みたいな感じでしょうか?





周りを知らずして
自分は知れないなと考えたわけです






そう考えたのも成功者の方々は
とにかく色々な視点から物事を見て
流行りにとても敏感ということに
気付いたからです。




なので
周りを知る目を持って
さらに自分を詳しく知りたいなと
不意に思いました笑






でもとても大切な事ですよね!




自分を知る前に
まずは周りを知ることが
自分を知る近道なのかもしれません!


皆さんもよく見てみてください♪








それでは皆さん
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!
ともでした( ´∀`*)




 

 

⭐️ぷろふぃーる⭐️

大山友矩


都内某所の大学に通う
大学三年生です!!


しがない僕にもできることがある。
どんな人でも自分だけの
何かを持っている

「欠点」に「自信」を持つことで

見えるあなただけの世界

 

この2つをテーマに

 

自分に自信を持って
自由に生きる方法
 

を発信していきます!!


詳しいプロフィールは

下のリンクから♫
↓↓↓

自己紹介
 
instagram
image