こんばんわ!
黒のスペシャルライフプロデューサー
ともです( ´∀`*)










昨日はは高校時代の友達で
唯一今も時々会う
大切な友達が
新潟から来てくれたので
会ってきました( ´∀`*)







本当は定期的に会いたい
友人ではあるのですが
高校卒業後新潟に
行ってしまったので
会えないんです(;_;)







それでこの友達
とても凄いところが
ありまして…









新潟に行った理由が








大好きなスノーボードの
学校に通うため






なんです!









実はこの友人と
僕は同じ高校2年の時に
スノーボードを初めて




そこで僕は趣味程度に
ハマったのですが




友人はスノーボードに
めっきりハマってしまって
そこから毎週のように
行っていました笑






その時はまだ
スノーボードの学校に
通うとまでは僕も思って
いませんでしたが




気付くとその友達は
高校卒業後に入学した
大学を中退して



スノーボードの専門学校に
入学していたんですよね……






初めは
「こいつぶっとんでるな…」
と思っていたんですが



今考えると



自分のしたいことを
こんなに軽々とやってしまう
そして自分の生き方に
自信を持っている





という所に気がついたんです





「やりたいな…」


と思う事って皆さんも
色々とあると思います



でも
仕事だったり結婚だったり
その他諸々の理由で
出来ないことって多いですよね




この友人の凄いところは
そんな問題を全て突破らって
やりたい事をやってしまう


そんな行動力だと思います




私生活でもこの友人は
いきなり夜に電話で
「今日これからどっかいかね?笑」
みたいな感じで軽く誘ってくるんですよね…笑





そんな時僕は聞くんですよ



「いや、なんも決めてないし
いきなりだからそんな金もないよ!笑」




そう言うと彼は
こう言うんです。




「何とかなるっしょ?笑」







おいおい…笑



と言われた時は思うものの
結局それで遊びに行くと
毎回何とかなってるんですよね…笑笑




不思議ですが
なんとかなるんです笑


(久々に髪の毛ちゃんとセット…笑)



改めて考えると


こうして何でも潜入感無しに
考えられる事は本当に良い事だなと




そして今現在
この友人は大好きなスノーボードを
しながらやりたい事を見つけたそうです



スノーボードの学校に行くと
言い出した時
「お前ほんとに平気なのか?」


そう言っていたのですが
今回も何とかなってるんですよね笑





僕もこの友人のように


やりたいと思った事はどんな状況でも
その事にこだわりを持ってやってみる



という事を
しっかり頭に入れておきたいと
思いました!








やっぱり好きな事で
輝いている人を見ると
「かっこいいな…」と
思いました!( ´∀`*)




僕もそうありたいです♪










それでは皆さん
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!
ともでした( ´∀`*)









 

 

⭐️ぷろふぃーる⭐️

大山友矩


都内某所の大学に通う
大学三年生です!!


しがない僕にもできることがある。
どんな人でも自分だけの
何かを持っている

「欠点」に「自信」を持つことで

見えるあなただけの世界

 

この2つをテーマに

 

自分に自信を持って
自由に生きる方法
 

を発信していきます!!


詳しいプロフィールは

下のリンクから♫
↓↓↓

自己紹介
 
instagram
image