昨日仕事から帰ったら

玄関先に新聞屋さんが。


オリンピックの時期だけでも是非‼️と

めちゃ勧誘されました。。


ジャイアンツの今治バスタオルとTシャツ持ってきたんで!

他にもお米とかビールサービスするんで!

強化月間なのでご協力お願いいたします!


とりあえず受け取ったものの

オットに「返して断れよ」と言われ

っていうか、お前が断れよ💢


引っ越しするかもしれないし~とか

ありもしない事をでっち上げてみたり笑


それでも大丈夫です!

ご協力ください!


とゴリゴリに押されました。


新聞をとるメリットなんて一ミリも語らず

協力してくださいの一点張り。


私が協力する筋合いないな、とふと気がついたので

ごめんなさい、読む時間がないので断ります

さっきのも返します

と、人生初のお断りができました✨


あの人、絶対営業に向いてないな…


っていうか、私アンチ巨人なんで❗️笑