#こだわって買ったインテリア | ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

漫画家 佐藤智美のブログ

こだわって買ったインテリア

 

 

 #こだわって買った  

  インテリア 

  …

ということで

 

以前アップした

セールのブログ

ですが

 

以前アップしたものはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

実はあの後も追加で

欲しかったものを

購入していたんですよね〜

 

というのが

こちら

下矢印下矢印下矢印

 

​インテリ…ア⁇

 

なんだか

ちっさいですが

実はこの買い物が

なかなかの

高額なお買い物

という

びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ちなみに

一番欲しかった

ものというのがですねぇ

▲お香立て!!

 

 縦型に置ける 

 香立て 

です〜

 

 

 

▲以前使っていた香立ては

横置きタイプでした

 

お香って

たくと上部に上がった煙で

部屋の上の部分(?)が

微妙に汚れてしまうことが

あるので

 

「蓋つき」

「横置き」

 

上記の条件にこだわって

購入&使用していたのですが

「横置き」タイプはやはり

寝かせて使ってしまう

せいでしょうか

 

途中で火が

消えてしまうことが


頻&発

ネガティブネガティブネガティブ

 

知らんぷり「やはり

縦置きの方がいいのかな〜

 

でも上部に

蓋がついてないと

嫌だしなぁ〜あせる

 

という

謎?

こだわりで

悩んでいました

 

 

以前から

この

「ゆらり 1/f」という商品は

検索に引っかかってはいたのですが

お値段がなかなかだったので

保留しておいたんですよね〜

爆笑爆笑爆笑

 

んで

セール期間中に

なんと

25%OFF

になっていたので

思い切って購入

しちゃいました

 

▲見た目もお香立てっぽくないし

すごく使いやすいスター

 

めちゃくちゃ

快適に使えており

大・満・足

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

真顔( お値段のするものって

それなりの

理由があるんだなぁ )

 

そんな風に

考えさせられる

買い物でした

 

写真の

真ん中のものは

コードの延長に使えるグッズ

 

(※インテリアより

ガジェット部門ですかね?)

 

 

最後の右端のグッズは

 

 ざる蕎麦用のすのこ 

(※ざるうどんももちろんOK)

 

最近ダイエット食として

お蕎麦

をいただいているのですが

 

真顔「やっぱり

そのまま

皿に盛り付けても

味気ないなぁ〜アセアセアセアセ

 なんて


ただ

以前に竹?でできた

蕎麦用の容器を持っていたのに


あまり使用しなかったため

カビまみれ

にしてしまったという

悲しい過去がありまして

タラータラータラー

 

「食洗機で洗えて

清潔に使えるものが

欲しいぃいい〜」

 

と検索したところ


この商品がヒットグッキラキラ

 



▲こんなカンジで使えます〜

 

 

 

 

見た目の良さ

大切ですが

機能性

も大事にした

インテリアや

グッズが好きですね〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ではまた…

バイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する