#最近観た映画はこれ | ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

漫画家 佐藤智美のブログ

 

 

 #最近観た映画はこれ 

 

 

ということで

先日久々に

我が子と映画鑑賞

…に

行ってまいりましたよ

〜〜

ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

まずは

某駅前で待ち合わせ

 

 

ひらめき「映画まで時間あるから

軽くなんか

食べて行こう!」

 

そんな親子が

向かったのは

 

▲ラーーーーーメン!!!

 

まぁ

食券でささっと

時間をかけずに

食べられると言えば

これですよね〜

 

その後

 

目がハート「まだ上映時間まで

時間あるから…

アレも

食べたい!!」

 

 

そんなお母ちゃんの

ワガママで

次に向かったのが

 

▲食べたい「アレ」!!!

 

そうです〜

ジェラート

ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

以前有った

ジェラート屋さんが

無くなってしまっていたので

慌てて検索したところ

すぐにこのジャラート屋さんが

ヒットしてれて

本当にラッキールンルンでした

 

▲マンゴー&リッチミルク

うんまぁあああ〜いラブラブ

 

 

ジェラートを

パクついていたら

意外と上映時間が

迫っており

慌てて

映画館に向かいます

走る人走る人走る人

 

▲着いた〜〜あせるあせる

 

 

そして

今回観る映画

といえば

もちろん

 

▲『マッドマックス:フュリオサ』

 

 

▲以前のブログ

 

 

そうです!

以前にアップした

「渋谷ぶらり」のブログ

触れていた

「フュリオサ」

 

ガッツリ筋肉乙女のトキメキ

観に行ってきましたよ

 

うん

 キラキラ有言実行キラキラ 

 

 

ネット予約&ORコード

入場できたので

上映時間まで意外と余裕

でしたね

 

いや〜

便利な世の中に

なったもんだ〜

 

▲上映時間まで遊ぶ(?)余裕すら…ww

 

▲この日ラストの回

真ん中あたりの比較的良い席ぃラブラブ

 

▲子どもの手には…

「まだ食べるんかい笑い」と心の中で

そっと呟く……

 

 

さて

 

最後にお待ちかね(?)の

映画の感想

についてですが

 

(※いや別に待ってない?w)

 

 

 

▲前作「怒りのデスロード」の

前日譚的な作品…?

 

 

…と

そんな気持ちに

なりましたねぇ

 

なので

このまま続きとなる前作

「怒りのデスロード」

もっかい観たい

ピリピリピリピリピリピリ

 

…そんな衝動に

かられまくりました

ww

 

(※…というか

デスロードの方は

すでに10回くらいは

なんだかんだで

観ていると思いますw)

 

あと

本作の主役の

フュリオサ

前作とは違う

アニャ・テイラー=ジョイ

という方が

演じてらっしゃるのですが

 ▲アニャたん飛び出すハート

 

とても

映画内で

頑張っていたと思うので

 

ひらめき「良い女優さん

発見シタわ〜キラキラキラキラ

 

みたいな

満足感が

ありましたね

 

ただ単に

綺麗な女優さんでなく

なかなか苦労されているっぽいのも

乙女のトキメキ善き乙女のトキメキ

でしたね〜

 

 

気になる人は

ぜひ

映画館に足を運んで

みてくださいね

 

 

では

また映画館カチンコ

お会いしましょう

〜〜

バイバイバイバイバイバイ

 

最近見た映画はこれ

 

 

Ameba映画部