#ありがとうを伝えたい人 | ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

漫画家 佐藤智美のブログ

ありがとうを伝えたい人

 

以前アップしたブログ

下矢印下矢印下矢印

 

その際

「近々家族で

集まる予定がある」

的なことを

書いていたと思うのですが

 

ようやく

キラキラ実現キラキラ

いたしました

 

 

 

両親&弟家族が来る

前日には

ワタクシの子どもが

やってきました

 

その日の晩御飯は

子どものリクエストで

​前日は

もんじゃ&お好み焼きパーリィ!

 

 

▲我が家定番?

カレーチーズもんじゃ

 

▲チーズはピザ用ではなくあえて

キャンディチーズ(※写真左)、

おつまみとして枝豆&よだれ鶏

 

 

もんじゃやお好み焼きに

チーズを入れること自体は

結構一般的だと思いますが

「ピザ用」のとろける系

を使用することが多いのでは?

 

我が家では

あ・え・て

「キャンディチーズチーズ

なんです

!!!!!!

 

溶けたチーズ部分と

溶け残った固形チーズ部分

どちらもW(ダブル)で美味しいので

オススメです

 

 

▲子どもが焼いてくれました

キャベツの千切りから担当w

 

▲最近密かにマイブームのマヨの掛け方w

 

▲やっぱうめぇわ…泣き笑い(※FF15の◯クティス風w)

 

 

翌日

お昼過ぎに

いよいよ

▲コージーコーナーの可愛いケーキを持ってきてくれましたぁ

 

 

▲ピンク色ピンクハートが好きな姪っ子

 

▲夜は定番のお寿司寿司

 

▲弟の誕生月ということで

焼いてみました

ガトーショコラ

 

 

 

先日のブログでご紹介した

Tシャツ

下矢印下矢印下矢印

image

▲ゼルダTシャツww

 

…も

無事マイブラザーに

渡すことができましたよ

ニコニコニコニコニコニコ

 

実は

数ヶ月前から

ワタクシの父が

人生で2回目の

帯状疱疹

を患ってしまい

 

症状が治るのを

待ちながら

会う日程を

調整してきました

 

もう70代の両親

元気ですこぶる調子が良い

そんな日も

少なくなってくる

年齢です

 

そんななか

わざわざ

ワタクシ&子ども

に会いにきてくれること自体

とっても嬉しいし

ありがたい

お願いお願いお願い

 

その一言に

つきますね〜

 

今年は

そんな両親が

「福島(※父の故郷)に2人で

旅行に行きたい」

 

そんな風に

言っているので

 

できる限り

バックアップしていきたい

そんな風に思っています

 

 

なかなか

家族にありがとうと

思ったり

言えたりする機会を

持ちにくいとは

思いますが

 

言える時に

言っておきたい

ですね

 

ではまた…バイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する