#100均以外で買う日用品 | ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

漫画家 佐藤智美のブログ

100均以外で買う日用品

 

 

#100均以外で買う日用品

いつも

「無印」ばっかり

買ってる的な

ブログをアップしておりますが

 

もちろん

「100均」大好きでっす

ラブラブラブラブラブラブ

 

またそれ以外でも

大好きなのが

 

3COINS

 

さんですかね?

 

 

先日

その3COINSさんで

欲しいものがあったので

早速

購入してまいりました〜

 

欲しかったモノというのが

コレ下矢印下矢印下矢印

 

 

スマホやiP◯dと

繋げて使える

ワイヤレスキーボード

ひらめきひらめきひらめき

 

キーボードが

丸っこくて

可愛らしくないですか〜?

キューンキューンキューン飛び出すハート

 

iPad Proとか

MacBook Proって

結構重いので

知らんぷり「荷物少なめ&軽くしたいなぁ〜」

って時に

iPadと繋げて使おうかなと

……

 

ただ結構人気商品だった

みたいで

「再入荷」

の文字をみて

すぐに店舗まで行きました

 

んで

実際キーボードの見本を

手にしてみたところ

 

 

 

▲…………

 

そーなんです

 

まぁまぁの

 

大きさ

重量

ガーンガーンガーン

 

こればっかりは

やはり実物を

確認してみないと

わからないものですね

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

代わりに購入してきたのが

 

▲お目当てのモノのお隣に置いてありました

 

▲3COINSあるあるww

 

▲昔のiMacのワイヤレスキーボードに似ている…………?

 

 

 

 

▲こんなカンジ

 

 

▲iPhoneでもいけるグッキラキラ

 

 

 

3COINSさんは

インテリアをはじめとする

雑貨がおしゃれで

可愛いものばかりですが

ガジェット系も

なかなかOK

 

あと実は

お菓子クッキーピンクマカロン

無茶苦茶

美味しいんですよ!!!

 

正確には

「3COINS + plus(プラス)」

さんで売っているんですが

 

▲このロゴが目印

 

この

ジンジャーブレッドマン「おかしもん」シリーズピンクドーナツ  

 

すごくクオリティが高いですね

 

特に

「ヴァッフェル」

「キャラメルアーモンド

ポップコーン」

が好きですラブラブ

 

 

皆さん

お近くの3COINSさん

(※3COINS + plus??)

見かけたらぜひ

ためしてみてくださいね〜

 

ではまた…バイバイ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する