#おすすめの甘い紅茶 | ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

漫画家 佐藤智美のブログ

おすすめの甘い紅茶

 

#おすすめの甘い紅茶

 

…という事で

ワタクシのおすすめは

こちら下矢印下矢印

 

 

▲カレルチャペック紅茶店さんの紅茶

 

 

 

可愛いデザイン&

フレーバーティーも

たくさんあって

女子なら

テンション上がる〜

アップアップアップ

…なお茶専門店のお茶

 

とくに先日

可愛くて可愛くて

購入してしまったのが

 

▲タツノコプロ×カレルチャペック

 

な…なんと

アニメ制作会社

「タツノコプロ」さんとの

コラボティー

 

 

 

▲ドロンジョさま&アクビちゃん

 

▲アーヤと女子3人組の絵柄パッケージ

 

▲ジューシーであま〜いストロベリーの香りが…いちご

 

 

 

タツノコさんは

少し前に

M鷹駅からほど近いビルに

移ってきたんですよ〜

 

 

前に何回かブログにも

書かせていただきましたが

 

本当に

M蔵野市には

たくさんアニメ制作会社が

ありますし

最近すごく

「推し」ている

カンジがしますね

 

(※ブログはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そうそう

そういえばこの前の

3連休には

こんなイベントも

やっていましたね

 

▲アニメーション映画祭

 

 

 

 

▲え…??

 

 

 

 

▲あの「ポプテ」…???

 

 

そう!

なんと

声優ガチャ

アニメ業界を

震撼(?)させた

伝説のアニメw

 

それを

上映すると?

 

マジかw

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

▲観にいくんか〜いww

 

 

いやいや…

1期は何度も見返した作品

だったので

すごく楽しめましたね〜

爆笑爆笑爆笑

 

多分

権利関係で流せなかった

ディ◯ニーネタ

しっかり流していてw

会場からは

笑い声が聞こえてきたのも

ナンだか嬉しかったです

 

(※ちなみに初日の

「カリ城」上映会は

満席で入れず…悲しい

 

▲楽しかったぁ〜ルンルン

 

街全体…

市をあげて

「アニメ」や

「漫画」を

推してくれるのって

近隣に住んでる者

としても

結構嬉しいもんですね〜

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する