#スーパーセールがやってきた | ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

漫画家 佐藤智美のブログ

スーパーセールがやってきた

 

本日

急遽書いておりますお題…

 

キョロキョロ「一体何の

スーパーセール?」

 

…そうお思いの皆様

 

 

そうです!!

ただいま

アマゾンさんの

ビッグセール

が開催中なんです!!!!

 

いよいよ残すところ

5時間くらいになってきましたね〜

(※いま記事を書いている時点で)

 

昨日から行っていて

日頃から使っているものを

一挙に購入させていただき

大変ありがたかったし

満足満足

ニコニコニコニコニコニコ

…だったのですが

 

 

 

お昼過ぎに再度

ポチり

…してしまいました

凝視凝視凝視

 

 

 

その品と言いますのが…

 

 

 

実は最近

脂肪燃焼のために始めた

「朝」プラス「散歩」

略して

 

「あ散歩」

晴れ走る人

 

…にハマっておりまして

 

 

 

▲昼前でも「あ散歩」…

 

▲朝食前の空腹時に

ウォーキングをすると良いとのこと…

 

その際

自作の水出しコーヒーを

小さめのステンレスボトルに入れて

持っていくんです

 

今まで小さめの

ショルダーバックにいれて

持って行っていたのですが

 

収まりが

悪いこと悪いこと…

爆笑爆笑爆笑

 

ショルダーバックの中で

横に倒れたりしないか

常にヒヤヒヤ

していたので

 

物申す「まだビッグセール

やってるし…

いってまえ!!!」

 

…ということで、

ポチってしまいました

 

まぁこの商品は

セールの値引きは

していないみたいでしたが

 

他にもお水やら何やら

いろいろ買わなきゃいけない

と思っていたので

ちょうど良かったです

 

▲散歩中にまたあった黒猫ちゃん

 

▲「あんまり無駄遣いするんじゃニャイぞ猫」…と言っている?

 

 

 

 

 

 

 

…とまぁ、

お水も結構安かったので

ありがたかったです〜

目がハート目がハート目がハート

 

駆け込み需要!!!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する