「お知らせ」ブログ② | ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

漫画家 佐藤智美のブログ

いつもありがとうございます!
漫画家の佐藤智美です!!

「お知らせ」ブログ①では、最新話の更新と動画アップなどの
お仕事系のお知らせ満載でしたが、こちらでは主に「私の近況」を中心に…。

「いや別に、近況とかいいから…」
…と、お思いの方もいらっしゃるかと思いますが、
お付き合いいただけると嬉しいデスw汗

さて、以前書いたブログで自身の誕生日の事を書きましたが…
実は後日談がございまして…
誕生日から数日後、子供から「とあるもの」をプレゼントされちゃいました〜
 
 
▲コンビニスイーツ!!!

子供が自分のバイト代で買ってきてくれた「誕生日ケーキ」ホールケーキだそうで、
いやぁ〜メッチャ嬉しかったですね。音符音符

こんな日がまさか来るなんてと感慨もひとしお…
多分10年後20年後も「あの時モンブラン買ってきてくれたね(涙)」って
思い出し続けるんだろうなぁ〜…なんて、感激しました!
 

 

またその後、お友達の「焼肉新年会」にお誘いいただいた際にも、
サプライズでお花をいただいたり…

 

▲キレーなお花キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

▲お肉お肉sao☆もサイコー星ちゃん星ちゃん
 
本当に色々な方にお祝いしていただいて…
素敵な誕生日をありがとうございました!!
るん♪るん♪るん♪るん♪
 
 
 
 
最後になりますが、
先月末に行われた「第10回  ネーム大賞」の打ち上げの会
参加してまいりました。
 
「是非現場の雰囲気を味わっていただければ…」

…と、カメラを持参したのですが、会場の熱気に押されて
な、なんと…全くシャッターを切れず!?(※ただ単に忘れたという噂も…?)

代わりと言ってはなんですが、
職場スタッフが撮影した写真があるようなので、
興味のある方は是非こちらをチェックしてみてくださいね。こちらキラキラ
 

 

 

 

▲参加者の皆様への記念品

 

▲受賞作品の合本!!!

 

▲特製ボールペンも!!!

 

▲審査員のお一人・山本英夫さんからいただいたサイン本本(※こちらは特別にいただきました~自慢wwピース)

 

 

さてTwitterの弊社アカウントでも告知させていただいておりますが、
毎年恒例となっておりました「ネーム大賞」は「第10回」を持ちまして

終了することとなりました。
ですので、次回「ネーム大賞」は開催の予定はございません。
次回の投稿を楽しみにしてくださっていた皆さまには本当に申し訳なく思っております。

打ち上げ会の際も参加者の方から

 

「ネーム大賞終わっちゃうの?」

「…残念ですね」

 

など、たくさんの惜しむ声をいただきました。

また、今後もこのネーム大賞に代わるモノ…「漫画の新人発掘の場」を設ける際には

尽力を惜しまないので是非お声がけ下さい…
そんな嬉しいお言葉をいくつもいただくことができました。

漫画の投稿者だけではなく、

作品の審査員や協賛企業の方々にも大切に想われてきた「賞」だったのだなぁ

…と、改めて感じる機会でありました。

この度はお忙しい中、大変多くの方にご出席いただき、

本当にほんっっ…とうにありがとうございました!!

前述しましたが、今後も「ネーム大賞」の代わりとなる「漫画の新人発掘」の機会をはじめ、

漫画の更なる発展…「未来」のために何かできるような「企画」を今後も

行なっていけたらいいなぁ…
と、ワタクシはもちろん弊社一同考えております。

今後も引き続き変わらぬご支援ご協力のほど、よろしくお願いいたします〜
 

 

 

 

ではまた…くまパンダしろくまキラキラ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

 

★NEW!!★

分冊版『真湖のワイン~saison2~』が配信開始!

304d648fa4880ce2ac0a67c1657c791e_86fe589fa51c274

 

分冊版『真湖のワイン』が配信開始!!

 

 

*『真湖のワイン』の続編…

『真湖のワイン~saison2~』noteにて公開中!!

 

▲1話はこちら

 

▲最新話はこちら

 

『真湖のワイン』全2巻も販売中!!

  [Amazonのページ]

[楽天booksのページ]

※電子書籍版です▲

 

*Twitter@tomo_monmon

*Facebook→公式 佐藤智美/漫画家|Facebook

*Instagram→Instagram/tomo_monmon