仕事始め!! | ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

漫画家 佐藤智美のブログ

いつもありがとうございます!!
改めまして…
 
明けまして
おめでとうございます〜〜〜!!竹。。寿
 
▲我が家の「あけおめ!!」グッズ
 
 
とうとう「2019年」になりましたね〜〜〜
昨日「4日」から弊社は稼働、
「仕事始め」でした!!
 
 
 
ただワタクシの年末年始のスケジュールはというと…
黙々と原稿に向かっておりましたよ〜〜ペン汗汗
 
 
まぁ
作業の合間に年末年始らしいことも勿論しておりましたw
 
image
▲「ガ◯使」視聴後、元朝参りに行ったり……。(※今年のおみくじは「末吉」涙)
 
 
▲元日には実家へご挨拶。
 
▲おばあちゃんの原宿(?)で有名な「巣◯地蔵通り」へ。
 
 
お参り後に映画を観るのが
我が家近年の恒例行事となっており、以前から観たいと思っていた
「ボヘミアン・ラプソディ」目的で映画館に行くもまさかの…
 
満席!!!!!!白猫白猫
 

 

 

「ボヘミアン・ラプソディ」……
かなり人気みたいですね。
なんでもリピーター率が高くて1人で何度も観る方がいらっしゃるとか……。
 
音楽…特にロックは好きなので
Queenの楽曲は自分のPCのプレイリストにもたくさん入っていて
1日に1曲はかかるくらいの頻度で聴いていましたし、
漫画「ジョジョの奇妙な冒険」好きにとってQueen…特に楽曲名
「知らないでどうする?」
ってくらいの、もはや「必修科目」的存在なんですよね〜(笑)
 
…なので、この突然大人気となった「ボヘミアン・ラプソディ現象(!??)」
なんと言ったらいいのかわかりませんが、個人的にはちょっと不思議顔文字な感覚デス。
 
もう少し興奮が冷めた頃に
観れるといいなぁ〜…なんて思っています。(※薄情でスイマセン)
 
 
…ということで、
次の回まで時間がかなり空いてしまうので
「ボヘミアン・ラプソディ」の鑑賞は諦め…
今回は「シュガー・ラッシュ:オンライン」をチョイス。
 

 

▲ヴァネロペが可愛いキラキラ

 
……。
そうですねぇ、感想についてはちょっと差し控えますが(←?)、
ディズニー作品らしい、「家族向き映画」としては
申し分ないかな〜〜〜……ってカンジでした。
 
 
▲2019年「初」ラーメン&スタバ!!!(※季節限定商品/ゴマゴマゴマ・フラペチーノww)
 
元日の夜は
さすがに都心部でも利用できる飲食店がかなり限られてしまうなか、
頑張ってくれていたお店に入りました。
 
特にスタバスタバ
元日にも関わらずどの駅にある店舗でも営業してくれていて
「ありがてぇ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ
…ってなりましたねぇ。
(※しかも、K祥寺のスタバは元日からほぼ「満席」)
 
「あんまり年末年始感を味わいたくない…」
 
そんな層(※ワタクシも含む)にとって、スタバは「駆け込み寺」いや…
「オアシス」なんだなぁ……WハートWハート
と、訳のわからない事を考えたりしましたよ。
 
そんなオアシスからの帰り道、
 
「さっ…み〜〜〜〜〜っっショックショックショックショック(※ブルブルブルブル…)
 
…と震えながら、飲むフラペチーノがとっっ…ても感慨深かったですww
 
 
その後
正月三が日中には茨城に行っていた実母が
我が家に遊びに来てくれたり……
▲迷走気味な茨城土産ww(※このお土産は美味しかった)
 
▲スパ施設で心身共にリラックスしたり……温泉温泉温泉
 
自分自身が年末に体調を崩してしまった経験からか
「家族みんなで元気に年越し」ができ、
本当に良い1年のスタートとなりました!!!
 
 
 
最後に月並みなご挨拶では
ありますが…
 
本年も
ヨロシクお願いいたします〜〜〜〜!!!
 
 
ではまた…瓜坊瓜坊瓜坊
 
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

 

★NEW!!★

分冊版『真湖のワイン~saison2~』が配信開始!

304d648fa4880ce2ac0a67c1657c791e_86fe589fa51c274

 

分冊版『真湖のワイン』が配信開始!!

 

 

*『真湖のワイン』の続編…

『真湖のワイン~saison2~』noteにて公開中!!

 

▲1話はこちら

 

▲最新話はこちら

 

『真湖のワイン』全2巻も販売中!!

  [Amazonのページ]

[楽天booksのページ]

※電子書籍版です▲

 

*Twitter@tomo_monmon

*Facebook→公式 佐藤智美/漫画家|Facebook

*Instagram→Instagram/tomo_monmon