てけてけ村日記 | トモヒサの気まぐれブログ

トモヒサの気まぐれブログ

おもにゲームや音楽関係のブログです。たまに雑記もあるかも。

いまさら感が半端ないですが、
とびだせどうぶつの森のプレイ日記でも書いてみますw

昔は、別のSNSとかでどう森のプレイ日記は頻繁に書いていたんですけど、
なぜか急に書かなくなっちゃいましたw


でわでわ本題。

昨日、やっとクラブコトブキに入会しました~!(わーどんどんどん。ぱふぱふー。
すっごいいまさらw

もうほとんどの人はとっくに入会できてたんだろうなぁ~w
だって、メダル50個ですよ?50個。

気が重いわw時間ないわw

で、昨日早速ランダムマッチングで島へ行ってきました。
行ってきたんですが・・・。

来島者一人だけかよっ!

とツッコミを入れながら、マリンスーツのために
メダルを黙々と集めるトモヒサであった・・・。


今日の一言:
探し物って、探してる時は全然見つからないのに、
諦めてどおでもいいやと思った頃にひょこっと見つかるもの。