頑張るやまぴー・オリンピック | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

このところ東京周辺では
雷や集中豪雨が頻繁で
暑さに加えて落ち着かない日々です
 
夕方宮崎で震度6弱の地震
南海トラフ地震との関連性もあるようで
大地震の可能性もあるらしい
 
日本全国、どこにいても
災害に会う危険性がある
出来ることはしっかり備えておかないとね。
 
 
 
数日前のXのpost
 
ささやかですが何かの、
誰かの為になる仕事ができたらいいなと思ってます。
 
明日月曜、今週も頑張るぞ!
 
 
頻繁にSNSを更新し
日記もまとめて2・3日分投稿される
夜から朝にかけての撮影
神経を研ぎ澄まし
準備に準備を重ねて
頑張ってる姿が浮かんでくるね。
 
製作総指揮を務めるクラウス・ジマーマンさんは、前作で山Pのことを、「彼の年齢層のなかでは、日本人で一番の素晴らしい役者だと思います。」と評価してくれた。
 
その前作を超えようとしてるんだから
並大抵のことじゃないよね。
本当にストイック過ぎる人だと思うから
あまりムリしないで頑張ってね。
ほどほどに笑
 
 
image
 
 
今日はストーリーとXに投稿
Discovering new places and cultures.
 
新しい土地の景色や文化も
吸収して楽しんでるよね。
 
それこそが山Pが求めてる生き方
その生き方が、今の山下智久を作ってるんだと思う

 

 

何だろう

39才にしてこの透明感キラキラ

 

 

パリのオリンピックも終盤になり

たくさんのアスリートの

頑張る姿を見せてもらいました。

 

今はボルダリングと

これからのブレイキンが楽しみ

 

スポーツ選手とアーティスト

表に立って自分の身体を使って

表現するところは似ている

 

スポーツは一瞬で勝敗が決まり

勝者と敗者が決まるところが

エンタメの世界とは違うね

 

エンターテインメントの世界では

先の見えない目標に向かって

努力し続けたことが

ある日評価される

突然ブレイクすることもある

 

どこまで行けるか

誰にもわからない、本人にも。

目標に向かって一歩一歩進む者だけが

高みに到達することが出来る

 

道を歩いて行って

本人がよかったと思えれば

それでいいんだろうな。

 

やまぴーはアイドルだった頃から

想像も出来ないほど

努力して道を拓き

遠くまで歩いてきたよね。

 

知れば知るほど尊敬しかない。

私達、すごい人のファンになったもんだね。

 

彼には成功して欲しいと心から思うよ。

もちろん、世界的スターにならなくても大好きだけどね。

 

これからは

耳をかじられたりしませんように笑

 

頑張るやまぴーが

自由に歩いて行けますように

いつも願ってます

 

Pちゃんはいつもはオリンピックを見て

感想を教えてくれてた気がするけど

ジョージアでは

あまりオリンピック見れてないよね。

 

今は「神の雫2」に全集中かな。

元気で頑張れますようにブルーハート