いつもの日曜日・ちびぬいくん | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はいつもの日曜と変わらず
洗濯と掃除、プラス調べもので忙しかった~
 
やっとちびぬいくんを袋から出して
棚に置いてみたよ。
まだお出かけ用のポーチも買ってないので
早く注文しなきゃ!
これ可愛いね、Pちゃんだと思うと余計に笑
お目目が大きいとこが似てるよね。
 
今回箱を開けてみたら
Tシャツが入ってて、しかもLサイズガーン
Tシャツだらけになってるので
今回は注文しなかったはずなのにな~
注文履歴見たら確かに入ってた。
もう~なんでやねん笑い泣き
 
image

 

 

夜は夫の誕生日で近くのレストランへ

(誕生日は今日じゃないけど)

カジュアルなお店ですが

今日はコースにしてみた。

 

 

 

 

メロンのサラダ

 

桃の冷製パスタ

この後続けてシラスのパスタが運ばれてきて

お腹がパンパンになりました

パスタダブルって初めてびっくり

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

むし暑くなって

雨の日も多くなりそうだね。

体調を整えて頑張っていこうニコニコ音譜