山Pの本音は? | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は寒かったね。
午後になって雷が鳴って
かなり激しい雨が降ってました。
東京も初雪になったとか。
 
今日は引き続き整理中
昨日手紙類は片付いたので
リビングに置いてある
トレイの中を整理したら
2022年9月のNewsweekが出て来たびっくり
これ、ファイルしてなかったみたい。
 
世界に挑戦する日本人20で
Pちゃんはロングインタビュー受けてる。
穏やかな表情は変わらないけど
今はさらに自信に満ちて
もっと自由になった気がする。
 
2023年は、今までやってきた仕事が
表に出て、評価もされた年だった。
一歩一歩自分の道を歩いてることで
さらに輝きを増したよね。
 

 

 

叶わないことなんだけど

表じゃなくて今ホントに考えてることを

聞いてみたいな。

 

Pちゃんはインタビューでも

本当に思ってることを話してると思うけど

表では話せない本音も聞いてみたい。

”永瀬の風”吹かせてみたいな~

 

カッコいい~ラブ

でも一番好きなのは

ひだまり荘のさいちん笑

 

今日は泉里香さんの土スタが

夜に時間変更になったので

昼はたまってた録画を見ました。

 

草彅くんの「デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士」もやっと見たよ。

 

重いテーマだったけどよかった。

「SEE HEAR LOVE」を見た後だから

ろう者の物語は

すんなり入って行ける気がした。

 

結局フジドラwinterは間に合わず

どれも見れなかったのが残念。

ブルーモーメントの前に

またやってくれないかな。

 

Pちゃんのお仕事始めは

まだ先かな。

年明けは家でのんびり出来たので

私もいろいろ動き始めなきゃと思ってます。

 

2024年も頑張って行こう!(遅っ!笑い泣き

 

ではまたね音譜