『正直不動産2』初回放送!~帰ってきた正直不動産 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

いよいよ始まったね~1/9(火)

『正直不動産2』第1話~帰ってきた正直不動産

 

冒頭はシーズン1を思わせる

タワマン永瀬の部屋

今度は脱がされなかった笑

 

女の子に早く~と呼ばれて

しょうがないね と行っちゃうさいちん

ここの表情が大好きラブラブ

 

女の子の声が泉谷さんの声に

変わっちゃうところ

ちょー笑える爆  笑

 

シーズン1からシーズン2へ

山Pさらにスーツが似合う身体になってる

シーズン1の時はまだやせてて

お顔もかなり細かった

(それももちろんいいけど)

今のお顔が本来の山Pの感じで

ビジュアルもサイコーだよキラキラ

 

シーズン1の時も

自由自在に演じてたけど

今回は永瀬が身体の中に

しみついていて

自然に演じられたらしい。

 

面白いふざけたシーンも

真面目なシーンも

絶妙にコントロールして

もう素晴らしいとしか言いようがない拍手

 

 

 

今回は

田口さんがお金持ちの一家で

タワマンをめぐるエピソードは

庶民の私にはあまり

響かなかった(笑)

 

結構ギリギリで

頑張ってる人たちの物語が好き

 

シーズン2は主に

神木さんとの戦いになりそうだね。

 

この2人の並び

とってもよかった。

 

契約を阻止しに

ミネルヴァ不動産に乗り込んで

帰る時のやまぴー永瀬財地

アップがめっちゃカッコよかった~

 

ディーンさんももちろんカッコよくて

それを受けて立つ山P、最強ですキラキラ

 

そしてなぜか

ひだまり荘を訪ねてきた桐山

すっかり永瀬の仲間になったね

好感度上がってきたよ爆笑

 

次にどんなこと言おうとしてるのか

桐山の表情が読めないよね

来週が楽しみ~音譜

 

硬派だけど意外におちゃめなイッチー

 

 

ではまたね虹