フジ4月ドラマ『ブルーモーメント』情報解禁! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日朝起きたら
『ブルーモーメント』情報解禁になってた!
2024年4月スタート
水曜10時
 
Pちゃんおめでとう!
民放ドラマは5年ぶり
フジはコードブルー以来7年ぶりの出演
 
主演
山下智久 晴原柑九朗
気象庁気象研究所の天才的研究官
 
このポーズ
Pちゃん肩が痛いのかな?(冗談です笑)
 
 
マチェイさんのインスタ投稿
夏頃宣材写真撮影してたんだね
単発だったし何の写真か
全然わからなかったよ。
image

 

原作は

小沢かなさん 『BLUE MOMENT』

コミックはまだ2巻までなんだね。

帯ついたら買います笑

 

image

 

 

image

 

噂があって

解禁は年明けかなと予想してましたが

年内に来たね。

 

すでに素敵なHPが出来ていて

準備万端ですね。

インスタもXもスタートしてる。

 

 

 

 

先日の内緒の撮影は

このシーンだったみたいね。

image

 

 

 

脚本

浜田秀哉
(『イチケイのカラス』シリーズ、『絶対零度』シリーズ 他)

音楽

佐藤直紀
(『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ、映画『ゴジラ-1.0』他)

 

プロデューサー

高田雄貴
(『イチケイのカラス』シリーズ、『刑事ゆがみ』他)
栗原彩乃
(『PICU 小児集中治療室 スペシャル 2024』、『ナンバMG5』他)

 

 

プロデューサー高田さんは

原作を読んでいた時から“実写化するなら晴原は山下さん以外いないだろう”と思っていました。

“命を救う”役が日本トップレベルにハマる俳優である山下さんが、今回は天才的な数学脳を使ってバシバシと人々を救っていく姿、ぜひご注目頂ければ、と思います。

 

山Pにこの役をやって欲しいという気持ち

すごくうれしいね。

 

独立して以来

民放には出演しなくなった山Pですが

海外の映画、ドラマへの挑戦で

一歩ずつ道を切り拓き

今年は「神の雫」で海外ドラマ初主演を成し遂げた。

 

大きな成果だよね。

 

山Pの出演した映画、ドラマは

どれもいい作品で面白かった。

日本人の俳優が英語で

素晴らしい演技を見せること

それって山Pが初めてじゃないかな。

 

その素晴らしい作品を見ていると

日本のドラマに出ることは

そんなにこだわらない気持ちになっていた(私がね笑)

 

まあいろんなことがあって

その度に心配したり悲しんだり

気持ちが揺さぶられ

日本のテレビ局には大きな不信感を持つようになった。

 

でも現場にはきっと

山下智久と仕事をしたいという人達が

いてくれると信じてたよ。

 

海外への挑戦で

さらにパワーアップした山Pは

きっとさらに新しい魅力を放って

素晴らしい作品になるだろうと確信してます!

 

日本でも海外でも

いい作品との出会いを求める山P

 

これは1つの大きな壁を壊した

意味を持つ作品だねキラキラ

 

 

7年ぶり。この7年間で経験した事、学んだ事を全て注ぎ込んで最高の作品を届けられるよう頑張ります。応援よろしくお願い致します。 楽しみにしていてください。

 

頑張れ! Pちゃんハート