MTV VMAJ 2023/ 11月22日 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はMTV VMAJ 2023
プレショーと授賞式
両方とも参加予定でしたが
昨日母が亡くなったので
急遽取りやめました。
 
夜の授賞式の方は
時間に間に合いそうだったけど
とても疲れたのでやはり断念。
 
残念だったけど
ここはしっかり送り出すのが
自分の役目だもんね。
頑張ります。
 
葬儀は田舎でやることになるので
まだしばらくあわただしい日が
続くと思います。
 
プレショーは
YouTubeで見せてもらったよ。
歩いて登壇するのではなく
ステージからブルーカーペットへ
移動するシステム?でした。
 
始まる前に
みんなにお知らせしてくれた。

 

 

Pちゃんはトリで登場!

そのカッコよさは別格だったキラキラ

たくさんの言葉でファンに感謝して

自然に会場を盛り上げる。

 

sweetiesもいっぱいかけつけて

Pちゃんにみんなの気持ち届いたね。

うちわやグッズやCD目立ってた。

 

負けずにたくさんのファンサしてくれた。

サインや投げキス

お手振り、握手やグータッチ

してもらった人はちょーラッキーだね。

この近さで触れ合えることは

なかなかないよね。

 

堂々として落ち着きがあり

とてもエレガントなやまぴーは

sweetieの誇りです。

 

 

 

途中うちわのPちゃんの頭に

リボンついてるのを見て

思わず笑ってて可愛いかった。

Pちゃんに笑ってもらえたら

幸せだな~

 

受賞おめでとう!

ここから、MV再生回数も

もっと伸ばして行きたいね。

 

再生回数を意識して回してる

sweetieはおそらくだけど

意外に少ないのかも。

Xにいるsweetieもそんなに多くない。

 

俳優としてのPちゃんが

好きな人もいるから

そこまで意識しないかもしれないけど

でも、YouTube再生回数も

名刺代わり(おそらく)!

みんなこれからも

意識して回して行こうね。

 

 

image

 

こんな時ですが

明日は見に行けそうです。

 

一番遠い席だし

レポなど出来ないと思うけど

Kアリーナと会場の雰囲気を観てくる予定。

 

今週末はグッと冷え込む予報。

風邪ひかないように

体調整えて頑張ろうチョキキラキラ