『Sweet Vision』見逃し配信中①♪ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

『Sweet Vision』 Huluで見逃し配信中
10/7まで何度も見たい!
 
ライブ映像だと
より鮮明に細部まで見える
あの時は見えなかったものも
見ることが出来るよね。
 
でもそれは少し客観的で
あの日会場にいて
声の限り叫んでた感覚とは
もう違うんだな~当たり前だけど。
 
こんなに早くライブの様子が
配信で見られるなんて
本当に感謝です。
Huluさん、全面的に
山下智久を推してくれて
本当にありがとう!

 

 

 

 

1.Anima
2.A Million Suns
3.抱いてセニョリータ
MC
4.Loveless
5.You Make Me
6.Dancing in a Dream
7.Sweet Vision
8.Face To Face
9.Your Step
10.Party don’t Stop
MC
11.明日晴れるかな(プロポーズ大作戦)
12.HANABI(コード・ブルー)
MC
13.I See You
14.Forever in My Heart
15.Sunrise
16.Vision
17.Change
18.One in a Million
19.Beautiful World
MC
20.ONE

ENCORE#1
21.愛、テキサス
22.Summer Nude

 

ENCORE#2

23.ここから

24.カラフル

 

 

今回配信に入らなかったのは

「愛、テキサス」までの6曲(青字)と

ダブルアンコールの

「ここから」「カラフル」の2曲

 

見れなかった曲を惜しむより

今配信でライブ映像を見れたことが

心からうれしいと思う。

 

そこは、目に焼きつけてるから。

私の場合は目に焼きつけるのは

不得意だけど、しっかり

心に刻みこんでるよ。

 

ただセンターステージで

めっちゃ盛り上がる曲が

カットされたので

センステでのパフォーマンスが

あまり入ってなかったね。

 

実はライブが始まる前

前の曲はなくてもいいと思ってた。

いざ始まると山Pが作ったこのセトリ

前の曲たちは、歌い継がれてきた

パワーを持ってた。

 

山Pとsweetieが

ライブを通じて作り上げて来たもの

一瞬で盛り上がれた。

それをやってくれたことも

すごくうれしかった。

 

配信には入らなかったけれど

その間にあるのを感じて見てるよ。

今回の独立して1回目の

記念すべきライブが

CDとして残るのかすごく気になる。

ダブルアンコールがなかったのは

そのためだと思いたいな。

Pちゃん、待ってるね。

 

 

 

image

 

「Anima」で登場する山P

めちゃくちゃカッコいいね!

そこから「A Million Suns」へ

つま先まで一体になったように見える

レザーのパンツが神だった飛び出すハート

 

一直線に並んでのダンス

「声を聞かせて」でマイクを上げて

みんなに歌わせるところ

最高によかった!

 

曲に入り込んで歌ってる最中

時々(客席を見て)

ふっと笑顔になる瞬間がある。

あの笑顔にやられる~ラブ

 

ステージに集中しながらも

全体やお客さんの反応を見て

パフォーマンスしてる。

それがすごく感じられた。

 

今まで作ってきたライブよりもっと

今度のコンサートは

山P自身が作り上げ

自ら出演して完成させたものだった。

 

このコンサート全体の

興行的なものも含めた

すべての判断が

山Pにかかっていたわけだよね。

 

Club9のオーナー=社長兼アーティスト

 

すべてを統括してる感じが

ステージ上の表情からうかがえたキラキラ

 

見ながら書いてると

あれもこれも書きたくなって

全然まとまらない。

長くなるので一旦アップします。

 

まだ続く~(笑)