『ここから』♪ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は久しぶりに
日曜日に家にいました(笑)
なので、掃除とか
出来るとこの整理とか頑張った。
 
ずばり、9月の目標は
掃除と整理!
家を整える!です。
 
家って何もしなくても
少しずつ汚れたり散らかったりする。
山Pの雑誌もかなりたまってるし
切り抜きファイルを再整理したいし
前からやろうと思ってることが
結構山積みです。
 
こういうとこも
Sweet Visionで上書きしたいのよウインク
 
 
 
思い出し思い出し
毎日『Sweet Vision』のこと書いてるけど
自分の思いの半分も書けてない。
このツアーで山Pから受け取ったもの
ツアーが終わってからの気持ち
言葉にするのがとっても難しい。
 
3割増しならぬ、5割増しくらい
熱い気持ちと思って
読んでやって下さい笑
 
 
 
今日は横浜ダブルアンコールの
「ここから」♪のこと
 
コールに応えて出て来た山P
「歌う曲がないんだよ。かけだしだから笑」
「わかった。ありました。」
「心に刻んでね」と言って
「ここから」を歌ってくれた。
 
アルバム曲の中で
唯一セトリに入っていなかった曲。
この曲、大好きなsweetieさん
多かったよね。
 
私は、こういう曲は
やがてこの先の未来に出会う
大切な人に向けて歌ってるような気がして
聞いてすぐに好きにはなれないの。
(ホントに困ったもんだ笑)
 
今のやまぴーは
sweetie一人一人めがけて
曲を作り、歌ってくれる。
 
コンサートで歌ってくれたら
きっと、ファン一人一人に
歌ってくれると思えるんだろうなと
わかっていたんだけどね。
 
目を潤ませて
涙をこらえて歌ってくれた。
思いがあふれていたよね。
 
言葉の一つ一つが
私たちのために
歌ってくれてると感じた。
 
 

僕がここにいる理由は
君と共に生きたいから
目の前にある 運命を
一緒に描こう 2人で
さあ始めよう ここから

 

今日から 2人で

 

 

「今日から 2人で」のところ

大事そうに「今日から みんなで」

歌ってくれたね。

本当にうれしかったよ。

 

Pちゃんの操縦する列車に乗って

また「ここから」

新しい旅が始まったんだね。

 

「ここから」を歌い終わって

ステージを降りようとするのに

すぐに戻って来たPちゃん

 

最後、名残を惜しむように

終わりたくない

私たちと同じ気持ちだったよね。

 

そして最後は「カラフル」

 

このコンサートでは

これからもファンと一緒に

歩いて行こうとする山Pを

何度も感じることが出来た。

 

私も、改めて

強い気持ちで応援して行けると

心から思ったよ。

 

アンコールのPちゃんは

ツアーTの袖や首のところを切った

ノースリーブで脇も見えちゃう

黒いTシャツキラキラ

ハートのところがキラキラしてた。

 

これ、やっぱりすごく好きだったラブ

 

 

 

 

やまぴーの愛を

いっぱい感じたコンサート

私たちの愛も

きっと届いたよね。

 

5年越しに会えた恋人たちが

強く抱き合えた

そんなコンサートだったハート

名古屋の最初から、

ギュッと抱きしめられた感じしたもん笑

Pちゃんの包容力すごい!

 

やっぱり、やまぴーは

世界一素敵な人で

世界一大好きな人だった飛び出すハート

 

まだまだ書き足りないけど

一旦終わります(笑)