『Sweet Vision』セットリスト♪ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は台風が近づいて

朝から雨風が強かったので

家にこもって、やまぴーへ

メッセージを書きました。

 

なかなか400字に出来なくて

削って削ってやっと書けた。

 

まだコンサートの記憶の中にいる私

いろんな思いを書いておきたいんだけど

『神の雫』関連がドンドン来てる!

配信開始までには終わらせないとね。

 

自分の記録のための

『Sweet Vision』セットリスト 残しておきます。

(アンコール#2以外はすべて共通)

 

 

1.Anima
2.A Million Suns
3.抱いてセニョリータ
MC
4.Loveless
5.You Make Me
6.Dancing in a Dream
7.Sweet Vision
8.Face To Face
9.Your Step
10.Party don’t Stop
MC
11.明日晴れるかな(プロポーズ大作戦)
12.HANABI(コード・ブルー)
MC
13.I See You
14.Forever in My Heart
15.Sunrise
16.Vision
17.Change
18.One in a Million
19.Beautiful World
MC
20.ONE

ENCORE#1
21.愛、テキサス
22.Summer Nude

 

ENCORE#2

23.ここから

24.カラフル

 

 

今回のアルバムリード曲『Sweet Vision』

ツアータイトルでもある。

 

手を繋いで 向かう未来
窓を開ければ希望の風
不安は全部吹き飛んでいく
ハートの傷は僕に預けて
どんな致命的なScarsも
Sweet vision で上書きしていこう

 

大好きなここの歌詞

歌い方も大好き

 

Pちゃんは

どんな致命的なScarsも
Sweet vision で上書きしていこう
って

そう考えてるんだよね。

 

どんなに困難な状況でも

説明もせず(出来なかったのかも)

言い訳せずに

ひたすら努力を重ねて

Sweet visionを実現して上書きする。

 

Pちゃんの生き方でもある。

 

人は綺麗なままじゃ いられないのさ

 

というところが、切なくもあるけど

それでも希望を持って進んで行こうって

言ってるんだよね。

 

今からでも、いろんなことをSweet Visionで上書きしていったら、素敵だなと思わせてくれた。

 

今回横浜でセトリ変えてくるかなと思っていたけど、ダブルアンコールの時「曲がないんだよ。かけだしだから笑」の言葉で、ハッとした。今回アルバム曲以外は、権利問題があり、すぐには使えなかった曲。たくさんの曲を使うのは、大変だったよね。めいっぱい揃えてのセトリだったから、余裕はなかったんだろうな。

 

このコンサートがエピソード1だと言って

前を向いて進むPちゃん

時間はかかるかもしれないけど

いつかたくさんある自分の曲が

自分の元に戻ってくるといいね。

 

 

 

Pちゃんはもう次のお仕事に進んでる。

また長ゼリフと格闘してるかな~