夏祭り・雑誌表紙解禁 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は住んでいる街の
夏祭りがあって行ってみたよ。
昼過ぎににわか雨が降ってたけど
晴れていいお天気になった。
 
4年ぶりとのことですが
我が家は初めての夏祭り。
屋台がたくさん出てた。
 
Pちゃん事じゃないけど
よかったら読んでね。
 

 

 

 

こちらがお目当てのワインショップ

 

 

カリフォルニアのピノノワール

 

 

アルザスの白

こちらが美味しかった。

image

 

こちらでは

山崎12年のハイボール

飲んでばっかり。

 

 

 

 

 

生ガキもあるよ。

 
 
やきそばは、大人気

image

 

可愛いうさちゃんが来てたので
撮らせてもらいました。
にもくん、です。

 

 

おつまみをいろいろ買ってきて

家で食べてみたよ。

ワインとハイボールで

すっかり眠くなった。

 

 

 

キネマ旬報NEXTの

表紙が解禁になったね。

ビジュアルもさることながら

特集のタイトルにひかれる。

 

そして、山下智久を語ってくれる

みなさんの顔ぶれが素晴らしい。

 

山﨑努さん

浅利陽介さん

大森美香さん

根本ノンジさん

クラウス・ジマーマンさん

佐藤信介さん

 

編集さん、わかってるね。

 

 

個人的には、『神の雫』の

クラウス・ジマーマン監督に注目

オファーするに至った経緯や

撮影中のことなど

知りたいことがたくさんある。

 

佐藤監督からも

撮影中のことを

もっとたくさん聞きたいな。

 

Hulu『挑戦者 山下智久』もうすぐ。

スカパーもスペシャからMTVに

変更しないといけない。

 

そうそう、「笑ってコラえて!」

もあるんだったね。

 

一つ一つ準備して行こう!!

ではまたねウインク乙女のトキメキ