ファンの気持ち・みんなの推し | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

毎日暑いね~
昨日はすごい土砂降りが
2回ありました。
お天気も不安定。
 
横浜の時には
ちょっと涼しくなるかなと思ったけど
期待できないみたい。
今年は残暑もホント厳しいです。
体調を整えて行きましょう~
 
名古屋、神戸と
5年ぶりにコンサートで
山Pに会えたわけで
生やまぴーを摂取した
今の気持ち、心や身体の状態?笑
全然違う。
 
一言で言うと
すべてに潤って
満ち足りている照れ
(見た目は全然変わってません笑)
 
これは他のどんなものでも
埋めることの出来ない
時間と空間を共有する
ライブだけがくれる力キラキラ
 
コンサートは、自分の中で
一番核になるもの
軸になるもので
すごいパワーを与えてくれる。
 
名古屋、神戸での山P
5年ぶりに会う
ファンのいろんな気持ちを
ガッチリと受け止める
さらに強い男に進化していたキラキラ
 
歌もダンスもMCもセトリも
みんなよかった!
セクシーPちゃんが好きだけど
脱がなくてもセクシーだった(←わかって~笑)。
 
もちろん、キューマで全裸になり
堂々と全世界に美しい肉体を
放出したTomohisa Yamashitaですから
もう脱ぐなんてことはどうでもいい笑
 
そこで見ちゃってるからね(←いやそういう意味ではなくて笑)
 
 

 

 

記念の紙チケ

 

今回の神戸のコンサートで

いつもとちょっと違う気持ちになった。

 

今まで自分がどれだけ

コンサートで山Pに会えるか

それが一番大事だった。

 

sweetiesにはいろんな人がいると思う。

Pちゃんを大好きなsweetieのみんなが

大好きな私ですが

どんなふうに応援するかは

その人それぞれで違う。

 

住んでいる場所

自分の仕事との兼ね合い

家族を含めた周りの環境

その時の経済的状況も

いろんなことを含めて

どこまで応援するか

決めるのは自分次第。

 

それは平等ではない。

どんなに会いたくても

会えない場合もある。

いろんなことは自分の中にしまって

出来る範囲で、行動する。

 

自分の動いた分

Pちゃんに会えるんだと思ってた。

求めよ、さらば与えられん。みたいな。

 

だけど、今回の神戸では

たくさんのsweetiesが神戸を目指して

集まってきていたのに

台風のために会うことが出来なかった。

自分の意志とは関係なく

阻まれた形になった。

 

でもその思いは

Pちゃんに届いていたよね。

 

会場に入った人も

たどり着けなかった人も

自分の事情で参加出来ない人も

Pちゃんは、みんなに愛されてるんだと

今回ほど感じたことはなかった。

 

自分が会えたことはもちろんうれしいけど

そういうみんなに支えられてることが

本当にうれしかったよ。

(同じようなこと何度も書いてますお願い

 

そういうファン一人一人の想いが

Pちゃんを支えて来たんだよね。

 

今度のアルバム『Sweet Vision』の歌詞

傷、Scars、Pain 等の言葉が

たくさん出てくるね。

 

今までのアルバムとかなり違うのは

山P自身の経験や感情と

ダブるところがあるところ。

 

Pちゃんにとっても

それをアウトプットして

思いを一旦吐き出して

そこから新しく出発することが

必要だったんじゃないかな。

 

 

手を繋いで 向かう未来
窓を開ければ希望の風
不安は全部吹き飛んでいく
ハートの傷は僕に預けて
どんな致命的なScarsも
Sweet vision で上書きしていこう
君とならこんな自分でも
愛せる気がしてる So now let us go
消せない Pain 誰しもあるけど
I say good bye 進んでく

 

 

この歌詞も、歌い方も最高に大好き~照れ

 

言い換えれば

もうすでに、Pちゃんは

その過去に囚われていないということ。

 

今回のコンサート中に

「みんなの推しですよ~推してくださ~い」と言ってたね。

 

私も(一部のみなさんと同じように)

推しという言葉は、ピンと来てなかった派です笑

 

だってさ

「私の推しは、やまぴーです」って

何だか軽すぎる気がしません?

最初はAKBのファンが使ってた記憶。

 

でも、Pちゃんに言われたら

しょうがないよね(←何が?)

その言葉も受け入れて行こう(笑)

 

Pちゃんは、北海道に行ってた模様。

リフレッシュして、横浜に備えてるのかな。

ホント、とても行動的な彼です爆笑ラブラブ