『Sweet Vision』アリーナツアー名古屋 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

TOMOHISA YAMASHITA
ARENA TOUR 2023
-Sweet Vision-


やっとブログに来れた~笑
現地で写真だけでも投稿したかったのだけど
いろいろと調べなくちゃいけないことがあり
今度の遠征めっちゃ忙しかった~
気づいたら、もう神戸まで終わってる笑
 
大分出遅れてるけど
名古屋から神戸の遠征&コンサートのこと
思い出しながら書いて行きます。
 
 
***************
名古屋から帰って来て
中2日あると思ったら
台風が関西直撃する予報になり
13日はずっと天気予報をチェック。
 
15日はどう考えてもムリだと思ったけど、万が一に備えて前乗りすることを決意!14日になってClub9からのお知らせがなかったので、これは、やる方向で検討中だなと考えていたら、新幹線に乗る前に、16日への振替が発表された!!
 
15日はほぼ諦めていたので
2公演見られることになり
本当にうれしかったよ。
元気100倍で新神戸へ向かいました新幹線前
****************
 
8月11・12日
名古屋 ポートメッセなごや
 
神戸と記憶が混じり合ってるし
すでに忘れちゃってることもあって
あまり正確じゃありませんお願い

 

 

あおなみ線で金城ふ頭駅にある

ポートメッセなごやへ

新しくてキレイな会場だった

そして暑い!メラメラ

 

 

 

 

まずグッズに並び

会場限定グッズを買った。

風になびくClub9の旗キラキラ

グッズ売り場には山Pの曲が流れてテンション上矢印

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 5年ぶりだったけれどこの場に立つと、すっと戻ってくることが出来た。と言ってたやまぴー。Pちゃんも私たちも一瞬にして、その場に溶け込んで戻ることが出来たよ。

 

山P自身のパワーが上がって、歌もダンスもMCもすべてがレベルアップしてた。ファンサもいっぱいしてくれて、照れずに自信がみなぎっていて、5年ぶりのファンの思いをがっちり受け止めてくれた。

 

セトリは、『Sweet Vision』からの曲と山Pライブの定番曲や懐かしい曲も入り、さらに山P主演作からのドラマ主題歌とバラエティに富んで、すごくよかった。

 

過去の曲を歌うのは、権利問題があり、種々の手続きが必要で勉強になったと話していた。

 

何の後ろ盾もない自分がこうやってコンサートをやって、今日はその第一歩だから、その大切な記念の日に一緒にいてくれて、本当にありがとう!と心から話してくれた。

 

2日目には来てくれたみんなへの感謝を何度も何度も口にして、どんどん口調が固くなり、演説みたいになってました笑 本当に誠実な人だよね。

 

image

これはお友だちにいただいた銀テ

 

今回やまぴーの歌の上手さが際立っていたし、センステでのダンスは、ダンサーさんとの息がぴったり、すごくカッコよかった。話が下手とか言ってるけど、笑いもとって、もうとっても上手。ちなみに私は、他の誰よりも、Pちゃんの話が一番楽しくて面白いです爆笑

 

すべてに満足させる男、山下智久キラキラ

 

いっぱい愛をもらって

これからもずっと応援して行こうと

改めて思った名古屋公演でした。

 

Pちゃんもきっとうれしかったよね。

 

image

 

 

 

 

Pちゃんの控室からは

こんなに素敵な夕陽が見れたんだね。

 

2日目が終わって、お友だちが電車を乗り換えて帰るため、めちゃくちゃ急いで会場を後にしたダッシュあおなみ線のことで頭がいっぱいだった笑

 

1日目は「明日があるからテキーラ飲まない!」と言ってたけど、2日目は「明日休みだから、今日はビール飲む!」と言ってた。一旦東京へ帰ったらしいですね。

 

暑くて、熱い名古屋メラメラ

5年ぶりにPちゃんと過ごすことが出来た。

すごく楽しいコンサートでした。

 

ありがとう!名古屋キラキラ

(次、やっと神戸に進みます笑)