SHLアジアツアーin 韓国 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は涼しかったね。
昨日から2日続きのお休みだったけど
いろいろやることがあって
出たり入ったりでした。
 
今日から始まった
『SEE HEAR LOVE』 アジアツアー
最初は韓国から!
 
SNSにどんどん記事がアップされ
イベントやインタビューの様子も
見ることが出来た。
 
このやまぴーの短髪に慣れなくて
ちょっとドキドキだったよ。
このアジアツアーに向けて切ったのか?
こんな役柄が次に来たりするのか?
もしかしてツアーもこんな感じで来るのか?
 
これから8月までには
結構伸びるよね。
コンサートの時は茶髪の少し長めがいいな~ラブラブ
でも、山Pであればどんな髪型でもいいけどねてへぺろ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに素敵な二人だねキラキラ

 

sweeiteさんのツイートを見たら

アジアツアーのスケジュールは

 

6/22 韓国

6/24 香港

6/25・26 台湾

6/28 タイ

 

となってました。

台湾は2日もあるのね!

 

結構ハードスケジュールだね。

身体に気をつけて

無事日本に帰ってくるのを待ってるよニコニコラブラブ

 

おやすみなさい~zzz