ソロデビュー17周年・SHLアジアプロモーションツアー | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は山下智久ソロデビュー17周年
みなさんのツイートで気づいたよニコニコ
 
やまぴーおめでとうお祝い
困難な時もあったのに
ずっとその場所で
歌い続けてくれてありがとう!!
 
その記念日に
映画『SEE HEAR LOVE』
アジア公開記念!プロモーションツアーが
公式さんから発表されたね。


 

 

 

韓国、香港、台湾、タイと言えば

SGSBのアジアツアーで回った思い出の場所

山Pも感慨深いんじゃないかな。

 

いつも海外のファンに向けて

感謝と必ず会いに行くからねと

言う言葉を忘れなかった山P

その思いも叶ったね。

 

◆SGSBのパンフレット

 

あの時山下智久で

あんなに大規模なソロのアジアツアーをやって

あのままアジアのてっぺんまで

昇りつめて行くんじゃないかと思った。

 

山P自身もまずアジアで一番になりたいと

口に出していた時もあった。

 

このツアーが終わって

グループを脱退し

方向性が別になったと思う。

 

アイドルとして

アジアの一番になる道じゃなく

自分をさらに磨いて

やりたいことを貫く道を選んだ。

 

あの時アジアツアーをやれたのは

大きな事務所の力があったから。

でも今、形は違うけど

自分の力でアジアのファンに

会いに行くことが出来る。

 

アジアの地に戻って来た。

 

このプロモーションツアーの

決定を聞いて

本当にうれしかったよ。

 

大々的に宣伝してくれる

SHLのスタッフさんたちにも感謝です。

 

やまぴーすごいね!

本当におめでとう星

 

明日から仕事に行くので

もう寝なくちゃ!

ではおやすみなさいzzz