やまぴーのVoice Message | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は家事ややらなきゃいけないことを

順番に片づけました。

でもまだ全部終わってはいないよ。

一つ一つやって行こう。

 

今朝はTwitterで

『Sweet Vision』のツアーの広告が

渋谷に出たと知って

その後で見ると、名古屋・神戸にも

出てるみたいだね。

 

そしてファミマの

WEB先行受付開始も始まった!

ポスターにも入ってました。

 

今度渋谷見に行こうと思ってるよ。

 

Pちゃん素敵な広告を打ってくれて、、、

会場をいっぱいにしたいね。

まだ取れてないみんなはチャンスだね。

FCに入ってない人も来てくれたらうれしいよね。

 

 

 

SHL公式さんから

山PのVoice Messageが

ツイートされました。

 

こんなふうに話す山Pの声って

やっぱりいいな~

みなさんもツイートしてたけど

ホントにラジオを思い出すよ。

 

今日は演じた『泉本真治』について

書き起こしてみたよ。

 

 

 

みなさん こんにちは 山下智久です。
今日は僕が演じる泉本真治についてお話出来ればと思います。まずね、最初に台本を読ませていただいた時に、かなりね、弱さをちゃんと持った人間だなというふうに思いました。やっぱり演技をする上で、「弱さ」みたいなものがしっかり描かれている人物だとすごく興味深いというか、やってみたいなというか、そういう思いにさせてくれました。

 

このね、泉本真治は漫画家なんですが、彼はねすごく一生懸命ではあるんですが、ちょっと家庭環境とかも複雑だったりとか、いろいろ悩みを抱えている中で、まあ葛藤して行くんですけど、映画の最後の方に、彼のね、何て言うんですかね、魂みたいなものがしっかりと描かれているシーンもありますので、彼の(心の?)成長みたいなものも、みなさんが映画を観る時感じながら見て頂けると、より楽しく観て頂けるかなと思います。

 

後、彼はね、本当に周りの人間に恵まれていて、それが彼をまた魅力的な人物にしているのかなと思いました。ていうことで、それでは次のメッセージをお楽しみに!

 

 

なるほど、今度の役柄は

たった1分30秒の予告を見ただけでも

そこに生身の男性が感じられて

とても惹きつけられるのは

「弱さ」がしっかり描かれてるからなんだね。

 

今まで山Pが演じてきた役とは

本質的にかなり違うかもしれない。

 

彼の魂みたいなものが

しっかり描かれてるシーンもあるんだね。

そこ、すごく見たいです。

 

 

 

Amazon Primeについて

もうみなさん書いてましたが

新作や人気作は、レンタルとか

購入しないと観れないんだね。

 

Amazon Primeに入らなくても

レンタル、購入は出来るそうです。

購入すればずっと観れると言うことだね。

(金額は作品によって違うみたい。かなり高いものもあった。SHLはどうかな?)

 

今回は、6月2日に

『I SEE YOU』のAmazon Music

先行配信があるから

プライム30日間無料体験に入り

まず曲を聞いて

その後SHLを購入すればよいかなと

考えてますが、合ってる?

 

Huluで『THE HEAD2』も始まるけど

まずは『SEE HEAR LOVE』に

集中しようと思ってるよ。

 

ではまたね虹キラキラ